げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日の記事の予告どうり、私の今回のテレビ買い替え時の検討ポイントや詳細を紹介したいと思います。

今回私が買い換えたテレビというのは、薄型の液晶テレビやプラズマテレビ等ではなく、実はハイビジョンブラウン管テレビなんです。

でも、液晶テレビやプラズマテレビを検討されている人も、もし宜しければ記事を読んでみてくださいね。

あくまでも個人的な意見ですが、率直に今回テレビの買い替え時に感じたことを書いてみました。

ハイビジョンブラウン管テレビもけっこう良いかも?候補に入れてみようかな?って、思われる方もなかにはいるんじゃないかと思います。

では、本題に入りたいと思います。私としては、本来なら古いテレビが壊れなければ今はまだ買い替える時期ではないと考えていたんですね。

理由としては、ブラウン管テレビと比較しても、液晶テレビやプラズマテレビなど薄型テレビはまだまだ進化の初期段階であって、本当に画質や性能がよくなっていったり低価格になるのは、まだ先かな?って考えていたからなんです。

そうは言っても、実際テレビが壊れてしまったので買い換えるしかありません。

新品にするか?中古にするか?
「つなぎでむっちゃ安い!中古の激安ブラウン管テレビないかなぁ~」

とか色々考えつつ、とりあえずネットで価格とか調べた後、家電量販店など、ショップに薄型テレビの画質や性能を見に行ってきました。

それで!その時の感想なんですけど!

かんじんの画質や性能はというと、地上デジタル放送やBSデジタル放送が映されていたんですが、「さすがにきれいだなぁ~」っと一瞬は思ったんですが、しばらく観てると画像の滑らかさやコントラスト、特にどうしても液晶の動きの早い場面での残像感が気になってしまいました。

もちろん製品としては、数年前に比べれば格段に良くなっていて、購入しても良いレベルにはきてるかな?とは思ったんですが、安ければ良いんですけど、10万とか20万とか出して購入するとなると、満足いくレベルではないなというのが正直な感想でした。

その場で買うつもりも無かったので、ひとまずは家に帰ってもういちど検討…

最新モデルではかなり良くなってるとはいえ、液晶・プラズマ両方にいえるんですけど、画像の質感が何かしっくりこないというか、好みじゃないんですよね。

もう一息って感じで、値段的に考えてもあと数年待ちたい衝動に駆られるんですよ。

薄型テレビを散々見た後だと、激古の中古テレビもなんだかなぁ~って感じだし、う~ん?どうしよう…?

それで私はどうしたかというとですね。生産終了の為すっかり家電量販店から姿を消していたある製品を思い出したんですよ!

それは何かというと、「デジタルハイビジョン放送への幕開け」的に登場したハイビジョンブラウン管テレビなんです!

早速ネットで情報収集してヤフーオークション等で価格を数日間ウォッチ!中古市場では未だにバリバリ現役で毎日頻繁に落札されています。価格的にはD4かD3端子付で32型が3万前後、28型が2万前後です。運がよければそれ以下でも。(但し最高グレードの物はけっこう高いです)

残念ながら、ねらい目のテレビは、地上デジタルチューナーは付いていないんですが、幸いにも最近うちのマンションもケーブルテレビ(CATV)が地上デジタル放送対応になりまして、以前からアナログコースに契約してたので月々数百円のアップでデジタルコースに変更するだけで地デジが見れるので問題無しです。

それ以外の方でも、ユニデンやピクセラ、バッファロー、マスプロ電工、八木アンテナ、アイ・オー・データ機器、AVOX製とかの物で、楽天市場 やヤフーなどのオンラインショップで探せば、物によったら1万円以下でも地デジチューナーを購入できますし、地上デジタルチューナー内蔵のDVDレコーダーやブルーレイディスクレコーダーなどを組み合わせてもアリだと思います。

激安!家電のタンタンショップ

この時点で既に買うき満々ですが実際に物を見たかったのと、送料をかけたくなかったので車でリサイクルショップ巡りをしました。

テレビが30台ぐらいある良いリサイクルショップが見つかったので、地デジ放送を何台か映してもらって比較させてもらったんですが、2~3万円のハイビジョンブラウン管テレビってこんなにキレイなのってちょっとびっくり!

液晶テレビも比較的新しいモデルの中古があったので比べましたが、ぜんぜん負けてませんでした。

けっこう種類があったので迷った末に、東芝のハイビジョンブラウン管テレビ「28ZP30」を20,000円で購入する事に決定!

ショップ側で3ヶ月の保障も付けてくれたのでひとまず安心です。

早速ケーブルテレビ(CATV)のセットトップボックスにD3端子でつないで見てますが、凄くキレイなので大満足です♪

最初はつなぎって考えていたんですが、これならテレビが壊れるまでは使い続けても良いかもです。かりに数年で壊れたとしても2万円なんでとりあえずはOKですし。あとは少しでも永く動き続けてくれることを祈るだけです…

私的には、今回かなり良い買い物だったと思ってるんですが、ハイビジョンブラウン管テレビにも欠点は当然あります。

奥行がある為ある程度の設置場所が必要、かなり重量がある、HDMI端子付の機種が無い、生産終了の製品である、このような条件をクリアしているのであれば中古のハイビジョンブラウン管テレビはかなりオススメです。現時点でのコストパフォーマンスは抜群だと思います。

もちろん液晶やプラズマなど薄型テレビも、充分魅力的だと思います、あの薄さや大画面、『AQUOSファミリンク』・『ビエラリンク』などにはやっぱり惹かれてしまいました。

でも今回は満足のいく買い物ができて本当に良かったです。買い替えを検討していてこのブログに訪れてくれた皆さんも良い買い物ができるといいですね。ではでは、最後まで読んでくれてありがとうございます。


テレビ購入を考えている方必見!




こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
スポンサーサイト
げん玉ブログの更新を最近できないでいたんですが、(げん玉のポイントだけはちゃっかり稼いでましたけど)その理由とは、実は!

20年近いお付き合いのブラウン管テレビがついに壊れてしまったことなんです

まぁ~さすがに20年使ってたらしょうがないなとは思いますが、地上アナログ放送が終わって、地上デジタル放送に完全に移行する直前まで、「なんとか頑張ってくれ!」って少しだけ期待してたんですけど…
そんなこんなで、子供の時から長年使ってたので、愛着があってちょっとだけショックだったのと、プラズマテレビ・液晶テレビ・ブラウン管テレビの現状をネットで調べたり、ショップを実際に見て回ったりで、とてもブログの更新までする暇がありませんでした。

でも、そのお陰で自分なりにではありますが、なかなか良い買い物ができたんじゃないかなと思ってます♪
テレビのサイズは28型ですが、20,000円と+α(プラスアルファ)でデジタルハイビジョン放送がついに我が家にもやって来ました\(^o^)/
「デジタル放送って、こんなにきれいなんだ」ってちょっと感動してます。


近いうちに、なぜこのテレビを選んだのか?とかのポイントや、今回のテレビの買い替えの詳細を、また書きたいと思います。あまり参考には成らないかもしれませんが、もし宜しければそちらの方も読んで見てくださいね。


↑こちらから↑無料登録で250Pもらえます♪
F4が出演する「SMAP×SMAP」の放送日が決定したみたいですね。皆さんもうご存知でしょうが放送日は4月16日です。
スマスマ以外にも、3月24日放送の「SmaSTATION」にもF4のインタビューが流れるようで、F4のファンのみなさんよかったですねぇ~。
私も親戚の子と一緒に見ますよぉ~ F4のファンのみなさんはお忘れなく!


↑こちらから↑げん玉の無料登録で250Pもらえます♪
成金の部屋

【 成金の部屋 】

げん玉のコーナー「成金の部屋」とは、対象期間中に決められた1つの案件にみんなで応募し、累積ポイントを抽選で1名の方が総取りする事ができるというコーナーです。

ちなみに、第6回(02月07日(水)~02月13日(火))などは、1,120人の挑戦者で累積ポイントは1,120,000ポイントでした。
金額になおすと、なんと!11万2千円です!それを当選した1名の方がすべてゲットしています。すっごいですねぇ~♪

私はまだ当選した事は無いですが、いつかは私も10万円をゲットしてみたいなぁ~(*^_^*)

皆さんもぜひチャレンジされてみてはいかがですか?
げん玉の無料会員登録が、まだ済みで無い方は下記バナーから登録できます。楽しくてお得ですよぉ~♪


↑こちらから↑無料登録で250Pもらえます♪
【 1万円の館 】

1万円の館

「1万円の館」とは、数秒で終わる簡単アンケートに答えるだけで、毎日誰かに総額1万円が当たる抽選コーナーです。(1,000円が10人に当たります)
参加するだけで20ポイントかならず獲得する事ができ、更にアンケート回答後、クリックで5ポイント獲得する事が出来ます。クリックポイント付きの【1万円応募完了】メールも届きますので、こちらも欠かさずクリック。

1万円の館は、毎日参加することが可能で、簡単に数秒で完了しますので忘れずに参加しておきましょう。


【 ポイントの森 】

ポイントの森

「ポイントの森」のポイント獲得方法は、さらに簡単でポイントの森に訪問するだけで、毎日10ポイント獲得する事が出来ます。
それ以外にも、不定期更新ですがクリックポイント付きの案件を紹介してくれています。


上記2つのコーナーは、毎日確実にポイントを獲得する事ができますので、毎日こつこつとポイントを稼いじゃいましょう。


先日の記事でご紹介した、F4の「SMAP×SMAP」出演回は放送延期になってしまったみたいです。う~ん、残念ですねぇ~。
その理由は、《今回の収録内容が予想以上に充実しており、用意されていたコーナーの時間内では収まりきらないため、4月以降の放送日で再調整されることになりました。》との事です。

今朝の新聞見たとき出演者が中島美嘉とスティービー・ワンダーになってたんで、「あれ?何で??F4は?」ってなってたんですが、こういう事だったんですね。(スティービー・ワンダーも好きだったりするんですけど)

でもでも、F4の収録内容が予想以上に充実して!コーナーの時間内では収まりきらないって事は?予定してたF4の出演内容よりパワーアップして放送してくれるって事でOKなのかなぁ~?

いっその事、「2時間枠スペシャル版で放送!とかになってくれぇ~」って感じですね。
《放送日は決定次第お知らせいたします》ってなってるんで、その日を期待して待ってましょう。


↑こちらから↑げん玉無料登録で250Pもらえます♪
げん玉など、ポイントサイトを始める前に、準備をしておいた方が良い物があります。

(1)フリーメールアドレス
(2)ネット銀行口座

上記2点です。無くても始めることは可能ですが、準備をしておくことを推奨します。
ネット銀行口座の方は、実際にポイントを現金化するまでに口座開設が完了していれば良いのですが、フリーメールアドレスは、ポイントサイト登録時に必ずメルアドが必要になりますので、登録前までに取得しておいてください。


◆フリーメールアドレス

ポイントサイトに登録すると、どうしても受信するメール数がかなり多くなってしまいます。普段使用しているプロバイダなどのメールアドレスで登録してしまうと、大事なメールを見逃してしまう可能性もあります。その為、ポイントサイト専用のメールアドレスを準備しておく事をオススメします。

あまりフリーメールアドレスに馴染みがない方の為に、いくつか一般的なものを紹介しておこうと思います。

Yahoo!メール
gooメール
livedoorメール
infoseekメール
Gmail


◆ネット銀行口座

貯めたポイントを換金する際に振込みをしてもらう銀行口座が必要になります。
大手都市銀行なども対応しているサイトはありますが、手数料などを考えてもネット銀行、なかでもイーバンク銀行が圧倒的にオススメです。(一部のポイントサイトでは、イーバンク銀行しか対応していない所まで存在します)
イーバンク銀行だけでほぼ全てのポイントサイトに対応できますし、ネットショッピング等なにかと便利なので、イーバンク銀行に口座をお持ちでない方は、是非この機会に口座開設してみては如何かと思います。(口座開設費無料・口座維持費無料)

イーバンク銀行はこちら



↑こちらから↑無料登録で250Pもらえます♪
げん玉の新サービス(仮)REALSEARCH [リアルサーチ] からアンケートメールが来たので、さっそく回答してみました。(って、言っても四日ほど前なんですけど… 書くの忘れとりました

アンケートの内容は、一般的な項目ばかりだったので問題なく無事終了。ポイントも予告通り、300ポイント即加算されてました♪

まだお試し版ですが、ポイント獲得の機会が大幅に増えますし、是非本サービスとなって欲しいですね!

げん玉やポイントサイトとは、まったく関係ない話題ですが、台湾の人気アイドルグループ、F4のメンバーが「SMAPXSMAP」に出演します。(F4の出演は3月12日に放送予定)
先日、台湾観光局イメージキャラクターに就任したF4が、来日してSMAPの番組に出演するとゆうことで、日本と台湾のビッグアイドルの共演は、放送を前に大きな話題になっているようです。

F4といえば、やっぱり「流星花園 ~花より男子~」ですが、以前に親戚の子がむっちゃハマってました。(F4は今もですが…)
韓流ブーム真っ只中でしたが、「やっぱ台湾ドラマの方が良いよねぇ~」何て言いながらいっしょに見てました。(私的には「バービィー・スーがかわいいなぁ~」って)
日本では現在「花より男子2」が放送中ですが「流星花園 ~花より男子~」は、2001年に台湾で制作され世界13カ国で爆発的にヒットした台湾ドラマです。日本でも、深夜枠やBS・CS等で繰り返し再放送され、いまもなお根強い人気があるみたいです。


【F4メンバー&バービィー・スー】

バービィー・スー
牧野 つくし = 徐煕媛 (バービィー・スー)

ジェリー・イェン
道明寺 司 = 言承旭 (ジェリー・イェン)

ヴィック・チョウ
花澤 類 = 周渝民 (ヴィック・チョウ)

ケン・チュウ
西門 総二郎 = 朱孝天 (ケン・チュウ)

ヴァネス・ウー
美作 あきら = 呉建豪 (ヴァネス・ウー)

げん玉で貯まったポイントを現金化して、ショッピングサイトでF4のDVDでも買って、親戚の子にプレゼントしてあげたら喜ぶだろうなぁ~☆ う~ん? そうしちゃおっかなぁ~

食あたりでお休みしていた、げん玉の「森の小屋」のタマちゃんが無事復活しました!

tama01


復活記念でポイントまでプレゼントしてくれました♪
せっかくなので、またエサあげてみようかなぁ~?金のウンチが出ますように…

げん玉とは、「楽しく♪どこよりも得をするサイトを目指して!」をコンセプトに、現在最も稼げると大人気のポイントサイトです。

ポイントの貯め方は簡単!10秒で終わるアンケートに答えたり、無料会員登録や資料請求などをしたりするだけ!
毎日のサイト訪問+クリックで安定してポイントを貯められる強みと、紹介システムの充実!ポイントの有効期限なし!300円から換金可能という「換金の手軽さ」が人気の秘密です。会員数100万人以上!キャッシュバック実績は3億円以上!と実績や信頼性も抜群です。

詳しくは下記の表と詳細説明を参考にして下さいね。

げん玉
運営会社株式会社リアルワールド
換金レート10pt=1円
最低換金額300円から
対応口座『PointExchange経由』で
イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行
振込期間5営業日以内
ポイント獲得方法・無料会員登録/資料請求など
・「一万円の館」「ポイントの森」&クリックP付きメール
・友達を紹介する ※3ティア制
 ~新企画も続々登場中
紹介制度・紹介時 → 紹介者500P、お友達250P
・お友達の獲得P分の数%が永続加算 (子会員が獲得したポイントの10~35%)
さらに孫会員分の獲得Pが最高で12.25%還元されます



げん玉の無料会員登録~現金ゲットまでの基本的な流れ

最初に現金ゲットまでの基本的な流れをご説明したいと思います。

①まずは「会員登録」(もちろん無料です)
どれでも良いので、このブログ内のげん玉のバナーをクリックしてみてください。げん玉の「会員登録」の画面が開きます。(紹介制度により、あなたに250ポイントのプレゼントが付きます)
画面が開いたら、登録フォームに必要事項を入力して登録ボタンをクリック。仮登録が完了されます。※登録するメールアドレスは、Yahoo等のフリーのメルアドを推奨します。できれば、ポイントサイト専用のメルアドで登録した方が良いでしょう。
その後すぐに「本登録のご案内」というメールが届きますので、本登録をするための指定URLをクリックして下さい。あとは流れに沿っていけば、無事登録する事が出来ると思います。

②早速ポイントをゲットしてみましょう
ポイントをゲットする方法は、いくつか種類があります。
(1)毎日の「サイト訪問」「メール内URL」+クリック
「1万円の館」「ポイントの森」「ポイント付メール」等で毎日ポイントがゲットできます。
(2)無料会員登録や資料請求など、サービスの利用申し込み
会員登録など、サービスの利用申し込みをする事でポイントがゲットできます。
(3)ショッピングでポイントをゲット
げん玉経由で提携サイトから買物することで、購入額の○○%分のポイントをゲットできます。
他にもポイントゲットの方法はありますが、基本的にまずは毎日のサイト訪問でコツコツ稼ぎつつ、お好みに応じて会員登録などでポイントを獲得していく形になると思います。

③ポイントの認証を待ちましょう
各案件で獲得できるポイントには、承認期間というものが存在します。(翌日~最長で120日) 但し、即時に承認される案件も多数ありますので、急ぎの方はそちらを中心にご利用ください。
基本的には、アクション後ポイント通帳に「判定中」と記載されたのち、無事承認されれば「有効ポイント」へと移行されます。

④ポイントを「PointExchange」へ移行しましょう
「有効ポイント」が最低換金額である3000pt(300円)に達しましたら「PointExchange」へ移行する事ができ、換金する時は、必ず「PointExchange」を経由する形になります。(移行する際、手数料などはかかりません)
「PointExchange」とは、げん玉や他のポイントサービスで獲得したポイントを1つにまとめる事ができるサイトになります。

⑤ついに現金ゲットです
ついに現金ゲットの時がやって参りました♪
「PointExchange」から振込ができる銀行口座は、 「イーバンク銀行」「ジャパンネット銀行」「郵便貯金」「三菱東京UFJ銀行」「みずほ銀行」です。
ちなみにイーバンク銀行ですと、月1回まで手数料5円です。
お好みで指定の銀行口座にお振込みください。

以上が現金ゲットまでの流れになります。


げん玉の特徴

ここからは、げん玉の特徴を紹介したいと思います。

◆会員登録、ショッピング、資料請求などで稼げる!

ネットの普及により、パソコンを使って様々な楽しいサービスや便利なサービスを利用できるようになりましたよね。

ネットショッピングやオンラインゲームを楽しんだり、動画や音楽のダウンロード、コミュニティサイトでのお友達との交流、自動車保険・生命保険・お引越しなどの比較や一括見積もり/資料請求、株式投資のオンライントレード
…などなど、本当に数えだしたらきりが無い程いろいろありますよね。

ところであなたは、ネットサービスに会員登録したり、お買い物や資料請求などをする時、どこからその目的のサイトにたどり着き、会員登録やサービスの利用をしていますか?

実は!げん玉を経由して目的のサイトに行き、無料会員登録などの申し込みをするだけで、現金や電子マネーに交換できるポイントをもらう事ができるんです!

今まで何気なく利用していたネットサービスも、げん玉を活用するだけで、ちょっとしたお小遣い稼ぎができるお得な物に早やがわりします!

掲載サービス数も、有名企業をはじめ常時1,000件以上が掲載されており、お得な情報が満載です♪

◆無料会員登録など、アクション毎に抽選で現金が当たる!

げん玉では通常のポイント還元とは別に、各サービス案件ごとに現金抽選が付いていて、アクション毎に抽選で現金が当たるチャンスがあります。

当選確率と金額は、各案件ごとに設定されていて、例えば10名毎1名に100円とか、100名毎1名に500円など案件によって様々です。中には1万円を超えるような現金抽選とかもあったりします。

比較的高確率なので、普通にげん玉を通して無料会員登録とかをしているだけで、たまに現金が当たってくれます。

◆PointExchangeへ移行して換金

PointExchangeは、げん玉やCanaりっち等、PointExchange提携サービスで獲得したポイントをひとつに合算して、現金や電子マネーや商品などに交換できるサービスです。げん玉からポイント移行時には100円分のボーナスが1ヶ月に1度まで付与されます。

◆リアルワールドサービスとして各ポイントを一括管理!

げん玉のポイントを中心に、げん玉の1コーナーから独立したサービスや、げん玉のモバイル版サイト『げんモバ』などのポイントを、リアルワールドサービスのポイント通帳として一括管理できます。

広告主ごとの申請・提携が不要で、げん玉との共通ポイントとして報酬がもらえる、アフィリエイト初心者でも手軽に始められる「アフィリエイトマッシュアップ」など、各サービスでの獲得ポイントが、共通ポイントとしてポイント通帳に反映されますので、ポイントを総合的に貯めていくことができ、効率良く現金などに交換することができるようになっています。

◆3ティア制を実装した充実のお友達紹介システム!

【 お友達還元ポイント その1 】
お友達(子会員)の獲得ポイントの10%以上が毎月あなたに還元されます。
最高で子会員還元率は35%の還元!

【 お友達還元ポイント その2 】
さらに、お友達(子会員)が紹介したお友達(孫会員)の獲得ポイントからも、ポイントが毎月あなたにも還元されます!
最高で孫会員還元率は12.25%の還元!

ポイント還元によって、お友達のポイントが減ることはもちろんありませんので、安心してお友達にも紹介してみてくださいね。


げん玉では、その他にも、簡単なゲームでポイント獲得にチャレンジできるコーナーや一攫千金を狙えるコーナー、掲示板など会員同士でメッセージのやりとりができるコミュニティ的なサービスなど、さまざまな楽しいサービスが用意されています。

楽しみながら♪ちょっとしたお小遣い稼ぎができる所が、やっぱり「げん玉」の魅力でしょうね。

この記事をお読み頂いた方の中で、少しでもげん玉に興味を持たれた方は、もし宜しければ、ぜひぜひ登録してみてくださいね!
あなたも楽しみながら♪ちょっとしたお小遣い稼ぎをして見ませんか?



↑こちらから↑無料登録で250Pもらえます♪
ポイントサイトとは、ユーザーがそのサイトを通して、会員登録、ショッピング、資料請求などをしたり、「受信メール」もしくは「サイト内」のバナーやポイント付URLをクリック、又はアンケート回答などした際に、ユーザーが「ポイント」をもらえる仕組みを持つサイトです。
そして、貯めたポイントは現金や商品など(現金・ギフト券・電子マネー・商品など選択できます)へと交換することが可能です。

無料会員登録やクリックポイント等だけでも、結構ポイントが貯まっていくので、ちょっとしたお小遣い稼ぎには最適です♪実際のとこ、私は「げん玉」を中心にポイントサイトのお陰で、ちょっとリッチなランチを頂かせていただいています (*^_^*)

「あとで何かお金がかかるんじゃないの?」なんて心配される方もいるかも知れませんがご安心ください。
ポイントサイト自体は、広告主(スポンサー)の広告費などで運営されているため、登録料・年会費等の費用は一切かかりません。

ポイントサイトといっても、かなりな数のサイトが存在するんですが、私のオススメはやっぱりげん玉です。
受信メールや毎日訪問+クリックで安定してポイントを貯められますし、ポイントの有効期限も無く、300円から換金可能という換金の手軽さも嬉しい所です♪げん玉はサイトの使い勝手も良く、即ポイントをもらえる無料会員登録とかも多い方なので、楽しみながら誰でも簡単にお小遣い稼ぎができちゃいます。


↑こちらから↑無料登録で250Pもらえます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。