げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉の1万円の館でVIPルーム?通常のお部屋?
みなさんはどちらのお部屋を選んでいますか?

私は、1万円の館 VIPルームがスタートしてからずっとVIPルームを選択し続けています。

げん玉の関連のブログを運営していることもあり、調査の意味もあってVIPルームをいつも選んでいますが、運がいいのか?結果的に4回チャレンジして、30ポイント2回、40ポイント2回、はずれ無しと、通常よりも高ポイントを獲得することができています。

今のところ、私は40ポイントが最高ですが、最高でどれくらいの高ポイントが宝箱に隠されているんでしょうね?

もうしばらく、ひきつづき試してみようと思っていますが、もし?かなりの高ポイントの存在を確認できた場合は、またブログで紹介したいと思いますね。
スポンサーサイト
げん玉の1万円の館にVIPルームが登場しました!

1万円の館 VIPルームとは?
「毎日20ptをもらうだけでは物足りない」
そんな方のためにげん玉が用意してくれた、「1万円の館」パワーアップバージョンのお部屋です。

1万円の館 VIPルームでは、通常の獲得ポイント以上の高ポイントを獲得できるチャンスがあります。高ポイントを獲得できるか?0ポイントか?の運試しです。もちろん通常のお部屋で20ptを確実に獲得してもかまいません。

面白そうだったので、さっそくやってみました♪

VIPルーム1

館チョイス!

新しい1万円の館では、VIPルームか通常のお部屋かをここで選択することになります。
もちろん私はVIPルームをチョイスです!


VIPルーム2

VIPルームに入ると3つの宝箱から1つを選ぶことになります。
3つのうち2つがポイントで1つがからっぽです。

う~ん?右の宝箱がキラキラしてて、いかにも!って感じだけど?見た目に惑わされてはいけないという事で、違う宝箱を選択!

結果はというと…

みごと!?30ポイント獲得です!

いつもより10ポイント多くゲットできました♪
でも多分もっと高ポイントもあるんでしょうね。

今回が初めてのチャレンジなので、最高でどれくらいの高ポイントが獲得できるのか?は不明ですが、しばらくはVIPルームに挑戦しつづけてみようかなと思います。
いつもは、「げん玉」などポイントサイトでポイントを貯めて稼ぐ!という観点でいろいろとご紹介させていただく事が多いんですが、今日は、様々なポイントサービスで貯めたポイントを効率よく使う!という視点で、便利なサービスをご紹介させていただこうと思います。

現在、世の中には本当に様々なポイントサービスが存在していますよね。
ポイントサイトはもちろんのこと、「JALやANAなど、航空会社が発行しているマイル」、「ビックカメラ・ヤマダ電機・ヨドバシカメラなど、家電量販店系」、「auポイント・NTTドコモポイント・ドコモコインなど、携帯電話系」、「セシール・ベルメゾン・ヤフー・楽天など、カタログ/ネット通販系」、「ローソン・セブンイレブンなど、コンビニ系」、「DCカード・JCBカード・NICOSカードなど、クレジットカード系」などなど、数えだしたらきりがない程ありますね。

Edy、ICOCA、PASMO、Suica、WebMoneyなど、電子マネーの利用が浸透してきた現在、ますます各企業の電子マネーおよびポイントサービスの競争が激化しています。先日も「セブンイレブン」の電子マネー「nanaco」(ナナコ)のサービスがスタートし、ニュースでも採り上げられ話題になっていましたね。電子マネー「nanaco」(ナナコ)のメリットもお買い物をするたびに貯まっていく「nanacoポイント」にあります。

でも、こういった各企業のポイントサービスは、うまく利用すれば大変お得なのですが、基本的にはポイントを発行した企業のサービスや提携企業のサービスでしか利用できません。「この企業のポイントを他で使えたら良いのに」とか、「ばらばらに貯まっているポイントをひとつにまとめられたら良いのに」とか思ったことありませんか?

ですが、実は!こういった望みをかなえる事は可能なんです!

ポイント交換サイトの「ネットマイル」や「Gポイント」などを利用することで、各企業のポイントを交換(移行)することができちゃいます。

ポイントサイトで貯めたポイントや各企業のサービスで貯まったポイントを合算したり、利用したい他の企業のポイントに交換できるので効率よくポイントを使う事ができて便利ですよ♪

ただ、ポイント交換サイトにも数種類のサイトがあって提携・加盟している企業もまちまちですし、ひとつの交換サイトなどだけでは無理なこともあります。

持っているポイントを自分の希望するポイントに交換できるのか?を確認したり、交換するためにはどういうルートをたどればいいのか?などを調べるのは、けっこう手間がかかったりすることもあります。

そういう時にすごく便利なのが、今からご紹介するサイトです。そのサイトとは、

ポイント交換 ルート検索サイト「ポイント探検倶楽部 (ポイ探)」です。
ポイント探検倶楽部 (ポイ探)

「ポイ探」では、手持ちのポイントを、希望のポイントに交換するためのルートを一発で検索できます。例えば、DCカードのポイントを、ANA のマイルに交換したい場合、DCカードとANAはポイント交換の提携をしておらず、直接交換することはできません。
ですが、ポイ探の「ポイ探サーチ」で検索すれば、「DCカード→TSUTAYA→ANA」という順に交換していくことで、ANA のマイルに交換できることを教えてくれます。
また、交換ルートが複数ある場合は、獲得ポイント数が多い順に 5 ルートまで表示してくれますし、交換に必要な期間や交換レートについても同時に表示してくれます。

その反対に、希望のポイントに交換できるポイントを探す「ポイント逆サーチ」や ポイント概要を見ながら、交換先を探す「ポイントサーチ」など、効率的にポイントサービスを使うのに便利な機能が満載です。
無料の会員登録をすることで、持っているポイントの管理をできたりして、ポイントサービスおよび「ポイ探」をより使いやすく便利に利用することができるようになります。

私も以前から使っていますが、すごく便利ですし、意外な交換ルートが見つかったりしてけっこう楽しいですよ♪

「POINT PAY(ポイントペイ)」も春のキャンペーン第2弾がスタートしました。前回の記事の予想どうり第2弾がありましたね。

「POINT PAY(ポイントペイ)」のキャンペーン第2弾は、なんと!100円分のポイント獲得ごとに紹介者(新規会員登録者)が自動的に一人割り当てられる事になりました!

これはすごいですねぇ~。他のポイントサイト利用者の方で、今まで友達紹介制度とかには無縁だった方でも、「POINT PAY(ポイントペイ)」の「紹介者自動付与機能(サポート機能)」、そしてこのキャンペーン内容なら、普通に無料の会員登録などの案件に申し込んでポイントを貯めているだけで、どんどん紹介者が割り当てられていくので、友達紹介制度を活用して稼ぐことができちゃいます♪

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
げん玉を運営している株式会社リアルワールドとGMOインターネットグループでクレジットカード決済処理サービスを提供する、GMOペイメントゲートウェイ株式会社(以下、GMO-PG)が資本・業務提携することになりました\(^o^)/

今回の業務提携により、げん玉ユーザーにはお馴染みのリアルワールドの子会社である、(株)ポイントスタイルが運営するポイント交換サービス「Point Exchange」をGMO-PG の決済サービスを利用するEC 事業者へ展開、利用を促進してくれるそうです。

そして、両社ではこれまで先行投資と運用の負担から、大企業、大手サイト、大手モールに限られていたポイント発行サービスを、中小規模サイトを含めた広範なEC 事業者でも容易に導入できるよう、「Point Exchange」の展開において連携していくみたいですね。

それ以外にも、「Point Exchange」のユーザーの利便性を高めるため、商品購買時に不足するポイント分をクレジットカードで支払うことを可能にしたり、GMO-PG の利用者共通ポイントの発行、そして今後GMO インターネットグループの各種のポイントサービスとの連携も検討しているようです。

GMOインターネットグループといえば、インターネットをよく利用する人なら、まず知らない人はいないぐらいのIT業界では最大手の部類に入る上場企業ですからね。(GMOインターネット【東証1部:9449】GMO-PG 【マザーズ:3769】)

げん玉ポイント=「Point Exchange」のポイントなわけですから、げん玉ユーザーにとってはかなり嬉しいニュースですよね♪

ちなみに、GMOインターネットが運営している懸賞・ポイントサービスには、 「ふくびき.com」、「ポイントタウン」、「POPOT(ポポット)」などがあります。げん玉とポイントタウン等との合体企画なんかもそのうちやってくれたりするのかも♪

「げん玉」はポイントポータルサイトとして短期間にかなりのスピードで急成長をしましたが、げん玉ポイントを現金などに交換するしたり、他のポイントとの合算に利用する「Point Exchange」のほうは、さすがにまだ大手のポイント交換サービス系サイトの「ネットマイル」や「Gポイント」と比較すると少し見劣りしていました。

ですが、GMOインターネットグループと組むことでかなりの成長が見込まれると思います。両社は3年後を目処にということですが、新たに1,000サイトへのポイント交換サービス導入を見込んでいるようです。

「げん玉」はここまで順調に急成長をしてきましたが、GMOインターネットグループと連携し、「げん玉」+「Point Exchange」でどこまで伸びていけるのか、げん玉ユーザーとしてはなんだかワクワクしてきますね♪ もし、将来的にリアルワールドが上場なんかしたら、GMOさん大儲けかもしれないですね♪


↑こちらから↑げん玉の無料登録で250Pもらえます♪
「POINT DREAM(ポイントドリーム)」「POINT PAY(ポイントペイ)」ともに、姉妹サイトそろって春のキャンペーンを開始しました!

今までは両サイトとも、案件の申し込み等による承認ポイント以外は、「紹介者自動付与機能」および、好条件の紹介者制度によるポイント獲得に獲得サービスを集中してきましたが、このたび春のキャンペーンと題しまして、ポイントドリーム、ポイントペイそろって、広告をクリックする事によるクリックポイントでもポイント獲得できるようになりました!

さらに、「POINT DREAM(ポイントドリーム)」では、通常は300円分のポイントを獲得するごとに、自動的に紹介者を割り当てられていましたが、今回のキャンペーンでは、150円分のポイント獲得ごとにひとり割り当てられる事になりました!

「POINT PAY(ポイントペイ)」のほうは、そのまま据え置きになっていますが、リニューアル予告がそのままになっていて、まだリニューアルの途中みたいなので、もしかしたら今なにかしらの準備をしているのかもしれませんね。

* 07/04/19 「POINT PAY(ポイントペイ)」もキャンペーン第2弾により、なんと!100円分のポイント獲得ごとに紹介者(新規会員登録者)が自動的に一人割り当てられる事になりました!


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
げん玉電鉄(げん鉄)の第2週目が始まっていますが、現在のトップグループは、2日間で18マス進んで残りあと12マスの方がズラ~と並んでいる状況です。

2日間で18マス進んだって事は、「分身の巻物カード」か「縮地法の極意カード」を使って12マス+普通にサイコロ振って6マス進んで、合計18マスって方が多いのかな?
2日間連続でカードを使って12マスずつ進んだ方はいないみたいですね。

げん玉電鉄のカードの説明は、前回のげん玉電鉄の記事に載せてありますので、もし宜しければ見てくださいね。

げん玉電鉄は、サイコロを振る運もありますが、やはりカードの獲得と、その使うタイミングが最大のポイントになってくるようですね。

今はまだカード取得者が比較的少ない?と思いますが、サイコロを振った後に通常よりも獲得ポイントが増量される事もあったり、承認期間7日程度で「不幸の蜜カード」、15日程度で「分身の巻物カード」っていう案件もありますので、来週あたりからカードが大量に出回ってくると思います。

カードを使って大幅に進んだと思ったら、「不幸の蜜カード」で3マス後退させられた!なんて事もけっこうあるかもですね。


↑こちらから↑げん玉の無料登録で250Pもらえます♪
先日あるパーティー(たんなる気の会う仲間同士の宴会とも言いますが…)に出席したんですが、そこで私そっくりのオリジナルのフィギュアをプレゼントしていただきました♪

いつも仕切ってくれている幹事さんが、ちょっとリッチな方なので、ポケットマネーでいつもみんなにお土産がわりになにかプレゼントしてくれるんですね。
そして今回のお土産っていうのが、そのオリジナルのマイフィギュアだったんです。これがまた、すっごくそっくりなんですよ!

本当はデジカメでとって画像をアップしようかとも思ったんですが、あまりにも似てる為ネットで顔ばれしそうなんで、残念ながらやめときますね。

カラオケ好きの人はマイクを持ってたり、お酒好きの人は酔っ払ってたり、サッカーしてたりと、その人にあわせて作ってくれていたので、みんなで見せ合ったりしてけっこう盛り上がりました♪

すごく特徴をとらえて作ってあったのでどうしたのか聞いたら、「マイフィギュア My Figure」に写真を送ったら作ってもらえるよって教えてもらえました。
年配の人でお孫さんのいる方なんて、「さっそく帰ったら孫のオリジナルフィギュア作ってもらうぞぉ~」なんて、すごくうれしそうでした♪

さっそく私も「マイフィギュア My Figure」のホームページを見てみたんですが、ホンジャマカの石塚さんのフィギュアを製作している所とか載ってるんですけど、すっごくそっくりなんですよ!
価格も手作りなのにけっこう安いし、いろいろと使い道がありそうなので、私も機会があれば何か作ってもらっても良いかなって思いました。なにかの記念とか思い出を形に残したい時やプレゼントにも良いかもしれないですね。


マイフィギュア「My Figure」世界でたったひとつ!オリジナルフィギュア!
げん玉の新コンテンツ「げん玉ギャザリング」がはじまりましたね。

ギャザリングとは、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。

げん玉ギャザリングでお買い物すれば、購入金額の3%のげん玉ポイントが貯まります。げん玉ユーザーにとってはうれしいサービスですよね♪

げん玉でポイントを貯めて現金を稼ぐ → げん玉ギャザリングでお買い物をしてげん玉ポイントを獲得 → げん玉でポイントを現金に換金

げん玉で無料会員登録などでポイントを貯めて、その現金化したお金でげん玉ギャザリングでお買い物をすると、元手が0円でお買い物ができて、購入金額の3%のげん玉ポイントがまた戻ってくるんですよね。それってかなりお得ですよね♪

このげん玉ギャザリングは、共同購入方式のネットショッピングサイトとして老舗企業の株式会社ネットプライスが提供していますので、システム的にも信頼性が高いですし、安心してお買い物が楽しめると思います。

ちなみに、ネットプライスが提供しているギャザリングサイトとしては、本体以外では、このげん玉ギャザリングの他に、Ameba(アメブロ)ギャザリングやGyaOギャザリングなども有名ですね。


↑こちらから↑げん玉の無料登録で250Pもらえます♪
げん玉の新コーナー「げん玉電鉄」(略してげん鉄)がスタートしました!
ほんと、げん玉って新コーナーがどんどん増えていきますね。

げん玉電鉄の内容はというと、カードなどを駆使しながらサイコロを振って、一週間以内にゴールを目指す!無料で参加できるすごろくゲームです。

一日に一回サイコロを振り、マスを進めることができ、進んだマスによってポイントやげん鉄カードなどをもらえます。そしてトップになると10万ポイント!をもらえ、それ以下も順位によって設定されたポイントをプレゼントしてもらえるみたいです。

げん鉄カードを獲得するには、ゲーム内の「カードゲットマス」に止まるか、広告に申し込むと獲得できます。
ちなみにげん鉄カードには、ざっと確認しただけですが下記のようなカードがあるみたいです。一応確認済みのげん鉄カードの種類と効果の一覧をのせておきますね。

【 げん鉄カード 】

《 進む系 》

◆仕込みサイコロ
イカサマのために作られた四・五・六の面しかないサイコロ。このカードを使うと、サイコロは必ず四~六の目が出る。

◆応援メガホン
モリコが応援してくれる特性メガホン。このカードを使うと、サイコロの出た目よりさらに一マス多く進める。

◆快速切符
とても快適なスピードで運行できるスペシャル切符。このカードを使うと、サイコロは必ず六の目が出る。

◆分身の巻物
忍びの者に伝わる分身の術の習得法が書かれた巻物。このカードを使うと、サイコロを二個振ることができる。

◆縮地法の極意
すばやく移動できる歩法をまとめた達人の書物。このカードを使うと、サイコロの出た目の二倍進むことができる。

《 攻撃系 》

◆不幸の蜜
ヒトの不幸は蜜の味、という言葉を具現化した甘い蜜。このカードを使うと、他のユーザーを三マス後退させられる。


でもなんか、げん玉電鉄みてると桃太郎電鉄を思い出しますよねぇ~。こういうすごろく系のゲームってけっこう好きなんですよ。昔ともだちの家で徹夜で桃鉄やってたのを思い出しちゃいました♪



こちらから↑げん玉を無料会員登録で250Pもらえます♪
「POINT DREAM(ポイントドリーム)」は、「POINT PAY(ポイントペイ)」と同じ運営会社のもと、姉妹サイトとして運営しているポイントサイトです。

「ポイントドリーム」でも、「POINT PAY」と同様にポイントを貯めることによる「紹介者自動付与機能」を実装していますし、「ポイントドリーム」の友達紹介制度はさらに強力で、3段階ポイントバック方式と紹介者チェンジ機能を採用しています。

紹介者チェンジ機能とは、もじどうり1ヶ月に1回だけ、お客様の直属の紹介者だけですが、 チェンジできる機能の事です。せっかく紹介者(ダウン)を割り当ててもらえても、運悪くほとんど何も動いてくれない人だったりすると結構寂しいですからね。

「POINT DREAM(ポイントドリーム)」、「POINT PAY(ポイントペイ)」ともに、どちらも甲乙付けがたい魅力的なサイトなので、お好みで使い分けていただければ良いんじゃないかと思います。

なお「POINT PAY」の方は、詳細はあきらかにされていませんが、サイト全面リニューアル(紹介者チェンジ機能含む)をするみたいで、今後のバージョンアップを予定しているようです。ほんとすごく楽しみですね♪

↓さらに詳しい情報はサイトHPでご確認ください
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
ポイントサイトの進化系!新感覚ポイントサイト!POINT PAYのご紹介です。
「POINT PAY (ポイントペイ)」は、基本的なポイントの貯め方などは一般的なポイントサイトと同様なんですが、この「POINT PAY」最大の魅力は、強力な2段階ポイントバック方式とPOINTPAY独自のサポート機能にあるんです!

「POINT PAY」では、なんと!最低換金額まで貯めると、換金だけでなく自動的に紹介者(ダウン)が獲得できるシステムなんです!

具体的に言いますと、最低換金額の300円分のポイントが貯まる毎に、「POINT PAY」から自動的に一人紹介者(ダウン)が割り当てられていきます。

つまり、HPやブログなど紹介する手段や機会をお持ちでない方でも、ポイントが貯まる事で自動的に紹介人数が増えていくシステムなので、結論として、そういう方でも紹介システムで充分稼いでいけるサイトなんです。

今後バージョンアップも予定されているみたいですし、現在かなりのスピードで会員数が増加してるのでぜったい早いうちに登録した方がお得です。

↓さらに詳しい情報はサイトHPでご確認ください
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
HANNspree(ハンスプリー)の液晶テレビってみなさん知ってますか~?ご存知の方には何をいまさらって言われそうですが、ハンスプリーの液晶テレビってこれがまた可愛いんですよねぇ~♪
 
 

ただのインテリアグッズなんじゃないの?って思われた方がいるかもしれませんが、実はこれ本当に液晶テレビなんですよ!

どうしてこんな可愛いテレビが生まれたかというとですね。実はこれらのテレビが生まれたきっかけは、ハンスプリーの会長のお孫さんがぬいぐるみが大好きで、ぬいぐるみをテレビにできないかっていうことかららしいんですよ。お孫さんへの愛情たっぷりなんで、どうりで可愛いはずですよね♪

人気商品はHANNspree(ハンスプリー)のショップの顔とも言えるりんご型の『HANNSa.red 9.6 インチ液晶テレビ』やクリスタルのカエルが液晶画面を抱える『HANNSrobby 9.6 インチ液晶テレビ』みたいです。ぬいぐるみ系ならブタさんかな?

お子様やお孫さんへプレゼントにはもちろん、大切な彼女へのプレゼントとしてもけっこう良いかもですね。おしゃれなインテリアグッズや可愛い物好きの女性には、喜んでもらえるかも?

横浜ベイクォーターや今話題の「東京ミッドタウン」にもHANNspree(ハンスプリー)の新ショップがオープンしましたので、お近くの方はぜひ見に行ってみてくださいね。

遠方の方は、楽天などにHANNspree(ハンスプリー)の公式ショップがありますのでそちらもオススメです。ご紹介した以外にも、お子様向け、女性向け、男性向けとまだまだ色々なラインナップがありますので是非一度のぞいてみてください。3月30日~5月31日までHANNspree(ハンスプリー)では、キャッシュバックキャンペーンもやってますので今がお得です。

楽天HANNspree(ハンスプリー)店はこちら⇒HANNspree


げん玉から、現金当選おめでとうございます!!ってメールがとどきまして、げん玉の現金抽選に見事当選しました\(^o^)/

今回のは金額はそうでもなかったですが、当選って響きがやっぱり嬉しいんですよねぇ~ これだからげん玉はやめられないです♪

このように、げん玉では各案件ごとに現金抽選が付いていて、本来のポイントとは別に結構な高確率で現金が当たってしまうんです!

具体的には10名毎1名に、100円とか、100名毎1名に、500円など案件によって様々です。中には高確率なのに1万円を超えるような現金抽選とかもあったりします。

よくある夢みたいなキャンペーンや宝くじとくらべれば、よっぽど現実的な当選確率なんで、普通にげん玉を通して無料会員登録とかをしているだけで、たまに現金がもらえてしまいます。


↑こちらから↑無料登録で250Pもらえます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。