げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日は、ポイントの森に1日1回OK!の、クリックポイントが追加されたってお話をさせてもらいましたが、せっかくですのでもうひとつ程、ポイントの森のネタを紹介させていただこうと思います。

げん玉になれている方は、当然気づかれていると思いますので、げん玉初心者の方に向けてのワンポイントアドバイスです。

ポイントの森は、毎日の訪問ポイントとクリックポイントで稼げる広告が集められている、げん玉の定番コーナーですよね。

そして、詳しく見てゲッチュ!(?pt)って文字がページ内のいたる所にありますので、「あぁ~ここをクリックすればポイントをもらえるんだ」って事が分かりますよね。ここまでは初心者の方でもすぐに理解できると思います。

一通り 《詳しく見てゲッチュ!》をクリックし終わってポイントをゲットした後、あなたは次にどういう行動をとっていますか?

げん玉の他のページに移動しようとしている方は、ちょっと待ってください!なにか見落としてはいませんか?

ページ内の隅々までよく見てみると、《詳しく見てゲッチュ!》付でない広告や妙に不自然なテキストリンクがあったと思います。

そして、『クリックしてみないとわからないものもあるヨ♪探してモリ♪』っていう説明文も!

実は、ポイントの森では、《詳しく見てゲッチュ!》付でない物でも、探してみるとポイントをもらえる広告が全部ではないですがけっこう混じっているんです。

現在でいえば、下の方にカタログ通販のベルメゾンネットやニッセン等、五つほどバナー広告が並んでると思いますので、試しにクリックしてみてください。クリックポイント付きの物が混じってたりします。

それ以外の場所にもまだありますので是非探してみてくださいね。マメにチェックしていると、ちょびっとだけお得ですよ♪



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントもらえます♪
スポンサーサイト
げん鉄カードも貯まってきたし、今週はげん玉電鉄で勝負をかけるぞぉ~!

え~い!まずは、初日から「縮地法の極意カード」でスタートダッシュだ!!


そして出たサイコロの目は・・・


『1』 (゜д゜;) えっ?


そんなぁぁぁ~ ( ̄□ ̄;)

見事に撃沈してしまいました。。。


このタイミングで 『1』は無いよね~とか思いつつ・・
まぁ~しょうがないので、残りのカードは温存で来週リベンジです!

でも残りのカードだけだと心もとない感じだし、有効期限も迫ってきているので、今週中にもう一枚進む系のカードが欲しいなぁ~



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントもらえます♪
げん玉の定番コーナー「ポイントの森」に、ちょこっと嬉しい出来事がありました♪

ポイントの森は、訪問するだけで、毎日10ポイントもらえて、それプラス、クリックするだけでポイントがもらえる広告が集められている、げん玉ユーザーには、もうお馴染みのコーナーですね。

通常なら、クリックポイントは1サービス1回までの広告ばかりなんですが、

NTTコミュニケーションズが運営する
「ビジネスIT化支援」サイト 【 Biz-IT 】の
Biz-IT クイズキャンペーン
豪華賞品が当たるチャンス!


っていう、1日1回までOK!のクリックで10ポイントもらえる広告が追加されました!

これで、訪問分とあわせて、毎日確実にポイントの森で20ポイントをゲットできるように現在なっています。

いつ頃まで掲載されるのかは、ちょっとわかりませんが、この手のクリックポイントが増えていったり、定着してくれるとうれしいんですけどね。

ちなみに、とりあえずBiz-ITクイズキャンペーンは、2007年9月15日(土)までみたいなので、それまではこの条件で掲載し続けてくれるのかな~?もしそうだと嬉しいんだけどなぁ~


こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントがもらえます♪
サイバーエージェントが運営する、ポイントサイト「ライフマイル」から、ポイント交換サービス「PeX」へのポイント(マイル)交換がスタートしました。

あくまでも「げん玉」が、私のポイントサイトでのお小遣い稼ぎのメインですが、「ライフマイル」や「ECナビ」も、主力のひとつとして稼がせてもらってるんで、今回のニュースはかなり嬉しいお知らせです♪

もともとポイント交換サービス「PeX」は、ECナビとサイバーエージェントが共同出資で設立した会社なんで、今回のポイント(マイル)交換スタートは、当然の流れではあるんですが、早く実現してほしいと思っていたんで、ようやく念願がかなったって感じです!

ポイントサイト「ライフマイル」は、インターネット広告代理店事業、ブログサービスAmeba(アメブロ)~オンラインショッピングまで、幅広くネット事業を展開している大手IT企業「株式会社サイバーエージェント」が運営しているポイントサイトで、会員登録者数400万人を集める、ポイントサイト初心者にも利用しやすい人気ポイントサイトです。

ポイントサイトとしてクリックで貯まるポイントも抜群に多く!ポイントの貯めやすさでは、かなり良質なポイントサイトなので、個人的にも安心してオススメできるサイトのひとつです。

ただ、今までは欠点として現金に換金する最に、最低換金額が1,000円以上(10,000ポイント)で、現金振込み日が申し込みの翌月下旬頃と、ポイントを現金化するまでに、かなりの日数がかかってしまっていた為、そこが不満な点でした。

しかし、今回の「PeX」へのポイント交換により、最低換金額が500円(5,000ポイント)、換金までに要する日数が3~4営業日となり、現金に換金する最にも、今までよりかなりスピーディーに換金する事ができるようになりました。

以前までなら、ライフマイルのポイント(マイル)に関しては、換金までの日数を考えて、私は現金への換金ではなくて、買いたい商品がある時に、楽天スーパーポイントにポイント交換して、楽天でのオンラインショッピングに使うことが多かったです。

ポイントが足りない場合は、

げん玉ポイントをPointExchange経由で → WebMoney(ウェブマネー) → 楽天スーパーポイント

って感じで交換していって、楽天スーパーポイントに合算した上で、お買い物を楽しんだりしていました。

これはこれで、なかなか便利なのですが、「PeX」へのポイント交換により、げん玉などのように数日で現金化できるようになったのは、選択肢が増えるという意味ではやっぱり嬉しいですよねぇ~

サイバーエージェントとECナビ、PeXの関係を考えると、「ライフマイル」から「PeX」へのポイント交換に関しては規定路線ですけど、それにしても、「PeX」のポイント交換先の増殖スピードはちょっとすごいですね。

ポイントサイト系でいえば、独自でポイント交換サービスをやっている所を除けば、主要どころはほとんどカバーする感じになってきていますし、それ以外のポイント関連企業もどんどん増えてきていますね。とても今年2月に開始したサービスとは思えないぐらい充実してきています。

「PeX」は、サイバーエージェント、ECナビ、電通が出資しているという強力タッグを考えれば、本領を発揮するのはまだまだこれからって感じでしょうから、どれだけ勢力を伸ばしていくのか?ちょっと末恐ろしい気がしますね。


簡単アンケートに答えるだけでポイントがもらえて、さらに1万円ゲットにもチャレンジできる、げん玉の定番コーナーである「1万円の館」に、ランプの魔人が出現するそうです!

魔人がオススメするサービスに申し込みをすると、「1万円の館」でのポイントが通常の3倍!60ポイントもらえるらしいのですが、残念ながら私はまだ魔人に出会うことができておりません。

とりあえず魔人を見てみたいと思い、数日前から期待しているのですが、う~ん?ぜんぜん出てきてくれないんですよねぇ~

「1万円の館」に参加したら、必ず全員に魔人が出現する訳ではなく、今のところは見たことがある方もいれば、見たこと無いって方もかなり多いみたいです。

完全にランダムなのか?それともなにか条件があるのか?どうなんでしょう?

詳細は不明ですが、条件があると仮定して、私の場合であてはめて考えてみると?
★スグP★のサービスで良さそうなもの等は、すでにげん玉から登録済みのものが私は多いので、魔人用にピックアップして設定されているサービスに、私自身が魔人にオススメされる前に、先にげん玉から申し込んでいるから出現してくれないじゃないか?とも考えられます。

たしかにそういう設定でないと、会員登録など、すでにそのサービスに申し込み済みなのにもかかわらず、「1万円の館」に参加したとき、ランプの魔人に頻繁にオススメされるという事になってしまうんで、それだとちょっと鬱陶しく感じてしまいますからね。

ですから、もう少し様子を見てみないと分かりませんが、たぶん出現してくれない理由はそのあたりにあるんだと思います。

う~ん?早くランプの魔人を見てみたいんですが、対象サービスが入れ替わってくれるまで待つしかないのかもしれないですね。



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントもらえます♪
先日、げん玉の人気コーナー「成金の部屋」の記事を書かせていただきましたが、その回の最終的な結果が発表されたみたいですね。

記事を書いた時点では、対象サービスが、人気ポイント交換サイト「Gポイント」って事もあり、14万を超えるほどのペースでしたが、最終結果では少し額が減って10万円ほどで当選者が決定したようです。

なんらかの理由で、クライアントからの承認が得られないような方達がいたのか?最終的な累積額は多少減ってはしまいましたが、それでも10万円は超えてきましたね。

私もいつかは「成金の部屋」で一気に10万円とか当たってみたいなぁ~


こちらから↑げん玉の無料会員登録で250Pもらえます♪
いつの間にか、げん玉の懸賞コーナーである、懸賞げん玉「けん玉」が休止中になっちゃってますね。

つい先日、おしらせの欄から「けん玉」の新着プレゼント情報へのリンクが2個いっぺんに消えたので、あれ?ってなってたんですけど、今日もうチョイさかのぼって下にスクロールしてみると「休止中」の文字が…

懸賞コーナーに関しては、最近のぞいてなかったので、休止してたとは知りませんでした ( ̄O ̄;)

一応、懸賞げん玉「けん玉」がスタートした時のリンクは生きてるみたいなんで、完全に止めたみたいでは無いんですけど、リンク先のページも当然ですが更新がストップしています。

まあ~元々ベータ版のコーナーだったんで、べつに問題ないのかな?とは思いますけど、もしかして?このまま何事もなかったかのようにコーナー終了?

それとも?本格始動に向けての準備中で、パワーアップして戻ってくるんでしょうか?

再開するんなら、今度はポイント付きの懸賞コーナーになって復活してくれると嬉しいんですけどね。


こちらから↑げん玉の無料会員登録で250Pもらえます♪
一攫千金を夢見るチャレンジャーが集う!げん玉の人気コーナー「成金の部屋」!

今回の対象サービスは、ポイント交換サイト「Gポイント」ですが、そのみんなで貯めた累積額「現在の成金額」が、

なんと!14万円(140万ポイント)を越えて現在も増殖中です!

この「成金額」14万円以上を手にする!たった一人の幸運の持ち主は、いったい誰になるんでしょう!

ポイント交換サイトとして人気の「Gポイント」に、無料会員登録するだけで、14万円以上って凄すぎですよねぇ~

対象期間は、07月03日の今日までとなっていますので、チャレンジされる方はお急ぎくださいね。

私は残念ながら、すでに「Gポイント」の会員なので参加できません。せっかくの大量ポイント獲得のチャンスなのに、参加できないなんて悲しい~ 0(>_<;)0


こちらから↑げん玉の無料会員登録で250Pもらえます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。