げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイント交換サービス「PeX」で今月の中旬ごろまでやっていた、山分けPeXポイントキャンペーン分のポイントが昨日プレゼントされていました♪

キャンペーン期間中、それぞれの対象パートナーからPeXへ交換された方を集計し、対象パートナーごとに100万ポイントを均等に山分けするって内容だったんですが、全部で7つの内、私はへそクリックを除く、6パートナーのポイントをPeXに交換しキャンペーンに参加していたんですね。

そして、その結果は・・・

予想ネット : 844pt
ライフマイル : 389pt
マクロミル : 226pt
ちょびリッチ : 463pt
ECナビ : 75pt
MicroAd(マイクロアド) : 4,739pt

合計で6,736pt獲得する事ができました!


ECナビに関しては、対象となるユーザーの数が多すぎるので、均等に山分けってなると、やっぱりこの程度のポイントになってしまうんですね。

そして、今回の私のねらい目は、MicroAd(マイクロアド)だったんですが、こちらは期待に応えてくれたようです!

実は、山分けって内容なら面白い結果になるんじゃないかと思って、MicroAdにちょびっとだけ残っていた26円(260pt)を期間中にPeXポイントへ交換しておいたんです。

予想どうり!ここからは交換人数が少なかったみたいで、473円分のポイント(4,739pt)に見事に化けてくれました!

PeXにポイント交換するだけと、簡単な内容の割にはポイントをけっこう稼げましたので、定期的にまたやってくれると嬉しいんだけどなぁ~
スポンサーサイト
げん玉の11月の【期間限定企画】は、第2弾で終わりかと思ってたら、なんと第3弾までありました!

11月20日におこなわれた第1弾の1日限定企画が好評につき、
同じ内容で★11月22日(木)の1日限定★でもう一回おこなわれるそうです!
【ポイント付与日:11月29日(木)】

げん玉で広告にアクションするだけで100ポイントプレゼント!っていうような、お手軽に通常より100ポイント多くもらえるお得な企画だったので、たしかに好評なのも納得って感じですね。

プレゼントの対象などの条件は、前回と同じなのでブログの過去記事か、げん玉の公式ホームページを見てくださいね。

今回も1日だけの限定企画となっていますので、前回見逃した方は要チェックですよ~!



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
げん玉から、またまた期間限定キャンペーンのお知らせです!

【期間限定】第2弾は、げん玉の魅力の1つでもある、お友達紹介でのポイント大放出となりました!

【キャンペーンの詳細】
<期間限定>第2弾!11月最後“先着5,000,000ポイント”大放出祭り!

◆あなたの紹介でお友達が登録する毎に★スグ★200ptプレゼント!
◆さらに!期間中5人以上紹介した方全員に500pt、50人以上で5,000pt、
 100人以上でなんと10,000ptボーナスプレゼント! 【ポイント付与日:12月7日(金)】

早いもの勝ち!5,000,000ポイントを先着で大放出します。
《キャンペーン期間 : 11月20日(火)20時~11月30日(金)12時まで》

※1人の友達が登録する毎に200ptプレゼントします。2人登録したら合計400ptプレゼントです。
 通常の「お友達が初めてポイント交換した時の800ptプレゼント」は引き続き行っております。
 5人以上紹介した人へのボーナスプレゼントは、500pt、5,000pt、10,000ptのうち人数に応じて1回のみプレゼントします。


通常の800ポイントとは別に、お友達が登録する毎に即日200ポイントもらえるってのは、やっぱり嬉しいですよね♪

既存のげん玉会員さんはもちろん!これからげん玉に会員登録してみようかな?って思ってる方も、げん玉に登録後、もし?げん玉を気に入ったら、このチャンスをいかして!どんどんお友達にも紹介して稼いじゃってくださいね。



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
げん玉から、1日限定のポイントプレゼントキャンペーンのお知らせがありました!

【ポイントプレゼントの詳細】

★11月20日(火)の1日限定★(00時00分~23時59分)
げん玉に掲載している広告にアクションした方
全員に100ポイントプレゼント!【ポイント付与日:11月26日(月)】

※通帳に「判定中」もしくは「有効」と表示された方全員100ポイントプレゼントの対象となります。
以下の2つのサービスは、アクションしても判定中の表記がされないので対象外となります。
「承認期間の欄が“空白”のもの」「承認期間が“承認後”のもの」


要するに、即ポイントをもらえる案件も含めて、ほとんどのものは対象だけど、広告主が承認した時点で、ポイント付加と同時に初めてポイント通帳に表記されるタイプものはダメって事みたいですね。

せっかくですし、申し込もうかな?って思ってたものが、まだいくつかありましたので、早速この機会に私も申し込んでみました!

ちゃんとポイント通帳にも「判定中」の文字を確認!

あとはポイント付与日を待つだけ!なんかちょびっと得した気分です♪

1日だけの限定企画ですので、見逃さずにちゃんとチェックしといて良かったぁ~!



こちらから↑げん玉への無料会員登録で250ptプレゼント
今日、げん玉から送られてきた「3万円の館」応募完了メールに、10ポイントのクリックポイントが久しぶりに付いていました。

「3万円の館」に関しては、私の確認漏れが無ければ、「3万円の館」に変更後、応募完了メールにクリックポイントが付いてたのは初めてなんじゃないかと思います。

「1万円の館」の時は、5ポイント付の完了メールでしたから、毎日10ポイント付でこのまま復活してしてくれると嬉しいんですけどねぇ~♪

そうなってくれると、げん玉ウェブ検索も始まったし、げん玉電鉄でポイントゲットマスに止まれるチャンス等も増えてるんで、トータルで考えたら各コーナーのリニューアル前と比べても、そんなに遜色ない感じになってくれるんですけどね。



こちらから↑げん玉への無料会員登録で250ptプレゼント
リニューアル後、第1週目となる「げん玉電鉄」も、途中で不具合による中断、再スタートなど、いろいろとありましたが無事に終了し、第2週目がまた新たにスタートしました。

前回のげん玉電鉄のランキングも、最終日にげん玉運営事務局の方で、きっちりと本来の正常なランキングに修正して頂けたみたいですね。

あの順位の動き方はおかしいでしょ~!って思っていたので、ちゃんとそのあたりも管理して頂けているみたいで安心しました。

第2週目は、今のところ快適に動いてますし、あからさまに変な動きをする方も見られないようなので、このまま問題なく行けそうですね。

カードゲットマスは、スタート直後のものが無くなってしまいましたが、あれはちょっと問題ありそうでしたので無くしたのは正解かも?

いつかはトップでゴールしてみたいなぁ~なんて夢みてますが、ひとまず第2週目は、サイコロの目が悪くてスタートでつまずいちゃいましたので、ゴール&切り番のポイント目指して頑張りたいと思います。



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントもらえます♪
前の記事の続きでもあるのですが、なぜ?あの方たちの位置が分かったかというと、サイコロを振り終わった後でも、いつでも好きな時にライバルの位置を確認できる方法が実はあるからなんです。


◆ライバルの位置を確認できるその方法とは?

まず最初に、げん玉電鉄のゲーム中は見たいマスをクリックするだけで、そこに止まっているユーザーを確認できるのは、新しいげん玉電鉄をやったことがある会員さんは皆さんご存知ですよね。

次に、サイコロを振り終わった後、げん鉄ひろばに行った後なら、そこにある「マイビュー」の項目の「ゴールまであと:●●マス」って所をクリックすると新しくページが開き、現在、自身が止まっているマスと同じ位置にいる他のユーザーを確認できます。

画像↓の赤丸の部分です
げん鉄ひろばマイビュー


そして、ここからが本番ですが、それだとそのマスしか確認できませんので、今度はその開いたページのブラウザのアドレスバーの部分に注目してください。

そのページのアドレスがそこに表示されていると思います。

そのアドレスの1番最後の数字をよく見ると、今見ているページのマス目の数と一致しているのが分かると思います。

ですから、最後の数字を1~60までの見たいマス目の数に変更して、直接ページを開いてやれば、すべてのマスを確認する事ができるというわけです。


そして、1つ前の記事では、今回の1位と2位が、60マスを越えてゴールしているのを、この方法により発見できたという事だったんです。(このケースでは60以上の数字を入れてみました)

ただ、1つ前の記事を一部訂正したいと思います。

単なるバグで不正にはあたらないのかも?と思い記事を書きましたが、どうやら違ったようです!

現在1位の方は、61マス地点でゴールして2位だったのですが、ゴール後にまた動き出し、さらに進んで66マスまで行き、1位と逆転してしまいました。

もうこれだと、明らかに不正行為を行って進んでいるとしか思えません!

げん玉運営事務局には、是非とも素早い不正対策をしてほしいところですね。



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
先程のげん玉電鉄の記事で、不具合なのか?順位が変になっていると書きましたが、その原因の一部が判明!

ゴールマスに1位と2位の方がいないので、どうも不思議に思い探してみたら、発見できました!

今週のげん玉電鉄のランキング1位と2位の方は、どうやら進みすぎてマップのコース上から飛び出しているようです。

何らかの不具合が原因で、1位の方が65マス目、2位の方は61マス目まで行ってしまっています。

その為に、残り-5マスのユーザーと残り-1マスのユーザーという事になり、最初の時点ではゴールとは認識されなかったのか?

もしくは、後からゴールしたのだけれど、最初の1位の方より先まで進んだ為、順位が逆転してしまった?って感じなんだと思います。

どちらにしても、やはりバグだったみたいですね。

う~ん?この不具合って次のゲームまでに修正されるんだろうか・・・

リニューアル後、第一週目の「げん玉電鉄」でゴールすることができました!

げん玉電鉄ゴール


今回から適用された、ゴールのご褒美の10ポイントも獲得することができ、ひとまず最低限の目標は達成です!

10ポイントとはいえ、前までと違ってゴールでポイントをもらえるのは、やっぱり気分的に嬉しいですよね~♪

ただ、どうやらちょっとまだ不具合が残っているようですね。

実は私の順位が、ゴールした時の画面とげん鉄ひろばで確認できる順位とでは、2つ順位がずれてしまってるんですよ。

たぶん原因は、上位の方がゴールしてトップ10等が確定後に、その後から突然2人の方が割り込む形で1位と2位に出現した為に、本来のランキングが軒並み2つずれてしまったんじゃないかと思います。

あの方達がどういう存在なのかは不明ですが、かなり不思議な現象が起こってしまっています。

不具合なのか?不正による物なのか?は分かりませんが、これが来週以降も続くようだとちょっと困ってしまいますね。



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントもらえます♪
リニューアル後、不具合によりシステムメンテナンスに入っていた「げん玉電鉄」ですが、無事に復旧し再開されました。

初日に参加して進んだ分や使用したカードは、不公平感がでないように一度リセットされ、開始日が遅れた分、ゲームのスタート時点の位置が24マス進んだ状態から再スタートという事になりました。

今回のお詫びの意味も込められているのか?

★リニューアル記念★として
11月12日(月)までの期間限定で、期間中にげん鉄広場「アイテム付きプロモ」の掲載サービスに申込んだ方全員に100ポイントプレゼント!
っていうお知らせも同時に発表されています。

今回のげん玉電鉄のリニューアルは、内容的にはなかなか良い感じでしたので、ひとまず無事に再開されて安心しました。

心機一転!また上位でのゴールを目指して頑張ろうかなって思っています!



こちらから↑げん玉への無料会員登録で250ptプレゼント
先週末の「げん玉」からのお知らせどうり、本日(正確には昨日)、げん玉電鉄が大リニューアルしました!

どう変わるのか?ちょびっとだけ不安もありましたが、これはなかなか良いんではないでしょうか!

今回のげん玉電鉄のリニューアルで1番大きな変更点は、やはり、サイコロを1日に2回ふれるようになった事でしょうね。
(「14:00~翌日01:59」で1回、「02:00~13:59」で1回の計2回)

これに伴い、マップ全体のマス数も30マス→60マスへと増加し、
カードの保持限度枚数も5枚→10枚に増加しました。

単純に考えても、サイコロを1日に2回ふれるようになった事で、ポイントゲットマスに止まれるチャンスが増える事になりますので、これは素直に嬉しいですね♪

全体のマス数とカードの保持限度枚数の増加に関しても、げん玉電鉄のゲームバランスにどう影響を与えるのか?ちょっと注目点ではありますね。

ちなみに、今回の新しいげん玉電鉄のマップには、カードゲットマスが、スタートから数えて、3、30、56マス目と合計3マス設置されています。

初日は見事!カードゲットマスに止まることができ、応援メガホンのカードをゲットできました!(ちょっと微妙なカードですが…)

それともう1つ嬉しいのが、上位入賞者へのポイント以外にも、ゴールをした方、全員に10ポイントもらえるようになった事ですね♪

その他の細かい変更点といえば、マスをクリックすることで、そこに止まっている会員の方を確認できたり等の機能も追加されています。

私は、夜9時半ぐらいにスタートしたんですが、さっそくカードゲットマスの所をクリックして見てみたところ、その時点で13,000人ぐらいゲットマスに止まっていたので、ちょっとびっくり!でした。

最上位グループは、30人程が12マス目に並んでいて、なぜか?1人だけバグ的に15マス進んでいる方がいましたが、なぜなんでしょうね???

まぁ~初日は、アクセスが集中しすぎた為なのか?重くなったり、システムメンテナンスになっちゃったりしましたが、リニューアルの内容的には、なかなか良い感じになったんじゃないかなって思います♪



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ptプレゼント♪
げん玉に、ウェブ検索するだけでポイントをGET!できる、新しいコーナーがスタートしました。

ポイントの獲得方法もすごく簡単で、ポイントの森にある検索窓から検索するだけで、1日1回、毎日5ポイント獲得することができます。

検索の結果に関しても、Yahoo!の検索エンジンを採用していますので、普段Yahoo!をよく使っている方にも、特に違和感を感じる事無く、ポイント付のお得な検索として利用できそうですね。

げん玉からのメールのお知らせにあった新コーナーっていうのは、どうやらこれの事だったみたいで、特に目新しいサービスとは言えないものでしたが、ひとまずは簡単に毎日ポイントを獲得できる内容でしたので良かったかなって思っています。

そういえば、このYahoo!検索を利用したポイント付の検索サービスは、ECナビからはじまり、PeX 、ライフマイルなど、ECナビ・サイバーエージェント関連のサイトが軒並み採用しているサービスですよね。

そして、このタイミングで「げん玉」にも登場!っていうのは、つながりや流れ的に考えたら意外と必然だったりもするのかもしれないですね。

前月までに予告されていたものは、これですべてスタートしたわけですが、
同時に新たな予告として
「11月5日(月)14時 げん玉電鉄 大リニューアル!!!」
というお知らせが発表されました。

詳細についてはまだ不明ですが、「げん玉電鉄」は個人的にもけっこう好きなので、どういう変更があるのか?ちょっと楽しみだったりしています♪

あまり過度な期待も禁物かもしれないので、程ほどにって事にはしておきますが・・・



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントもらえます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。