げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので今年も残すところあと僅かとなりましたね。

今年一年間、ポイントサイト「げん玉」では一喜一憂いろんな事がありましたが、「げん玉」のお陰でお小遣いもけっこう稼ぐ事ができましたし、このげん玉ブログなどを通して様々な方達と出会うことができました。

いろいろと楽しい一年だったなぁ~♪って思います。

これもひとえに、「げん玉」及び、このブログにいつも訪問して頂いている方々のお陰だと感謝しています。

本当にありがとうございました m(_ _)m

少し早いですが、今年のブログの更新はこれで最後にしたいと思います。


では、皆さん、良いお年をお迎えください (⌒∇⌒)

来年も皆さんに、たくさんの幸せがありますように・・・



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
スポンサーサイト
今月新たに「日本インターネットポイント協議会(JIPC)」のメンバーに加わった参加企業をご紹介したいと思います。

今回、新しく参加した企業は

NTTナビスペース株式会社
グリーンスタンプ株式会社

上記の2社です。

これで、2007年12月現在で、参加企業は23社となりました。


それにしても、グリーンスタンプって何か懐かしいなぁ~

凄く小さかった子供の時の話で、もうほとんど憶えて無いぐらいなんだけど、たしか?祖母や母親に連れられてスーパーマーケットや商店街などに買い物に行った後、帰ってきたら台紙にグリーンスタンプっていう紙のスタンプ券を、一緒にペタペタと楽しみながら貼ってた記憶があるんですよねぇ~

現在でも、グリーンスタンプ加盟店の利用でスタンプを貯める事ができて、カタログから商品を選んでスタンプと交換できるみたいですね。

今はグリーンスタンプもポイントカード化してたり、「J-Point」っていうポイントサイトを運営してたりするんだけど、当時の切手みたいな紙のスタンプも、あれはあれで、何か?ほのぼのとしてて良かったような気がします。

あの頃は子供だったんで、町内とかでやっている単なる商店街のサービス程度にしか考えていませんでしたが、大人になって、「グリーンスタンプ株式会社」があの松下幸之助氏などが発起人となって設立された会社だって知った時はちょっとびっくりでした。

でも、もっとびっくり!なのは、いくら無期限有効だからって、当時の昔のスタンプが今でもそのまま使えるっていうから驚きですよね!

グリーンスタンプって、たしか?私の生まれる前から有るはずだし、いったい何十年間有効なの?って感じで、ちょっと笑ってしまいました。
げん玉の定番コーナー「げん玉電鉄」で、ついに10万円争奪戦が始まりましたね!

げん玉電鉄とは、げん鉄カードなどを駆使しながら、サイコロを振ってゴールを目指す!無料で参加できるすごろくゲームです。

今週のげん玉電鉄では、1番早くゴールした方に、なんと!いつもの10倍の1,000,000ポイントがプレゼントされちゃいます♪

第一投目が終わった時点で、1回で進める最大数の12マスを進んでトップグループを形成した方々の人数は、約40名ほどだったみたいです。

はたして・・・みごと1位でゴールして!10万円を獲得できる幸運な方は、どなたに決定するんでしょうね!



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
街はキラキラとイルミネーションに彩られ、もうすっかりクリスマスムード一色って感じですね♪

げん玉でも、只今、クリスマスプレゼントポイント!企画が開催中なんですが、その終了を待たずして、一足お先に! << ~~2008年お年玉企画~~ >> まで、本日スタートしちゃいました!


【2008年お年玉企画の詳細】

<< ~~2008年お年玉企画 12月20日より開催~~ >>

◆第一弾!! 3万円の館の参加ポイントが期間限定復活!!

◆第二弾!! お友達1人紹介で、さらに500ptプレゼント♪

 現在のお友達紹介ポイントにプラスして、500ptプレゼント。

 【ポイント付与日】月末


先日ブログに書いた、げん玉の「3万円の館」のクリックポイント復活は、簡単アンケート回答後に表示されるクリックポイント付き広告の事だったんですが、このお年玉企画により、期間限定ではありますが、簡単アンケート参加時にプレゼントされる参加ポイントの方も復活となりました!

もう暫くしたら、これとは別に「毎月1,000万ポイント大放出キャンペーン」第2弾も発表されるでしょうし、どういった企画になるのか?そちらの方も今から凄く楽しみですね♪



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
げん玉のトップページ上部に、今までは不定期で掲載されていたクリックポイント付き広告ですが、どうも?定番化したっぽい?ですね。

ここ最近は【NEC Direct(NECダイレクト)】が掲載されていましたが、今日からは、【マイクロダイエット】のクリックポイント付き広告に切り替わりました。

この広告枠に関しては、今までなら、掲載終了後かなりの期間がたってから、忘れたころにまた次の広告が掲載されるって感じでしたが、今回は途切れることなく続けさまに掲載となっています。

これで本格的に定番化して、回転率をもう少し上げたうえで継続してくれると更に嬉しいんですけどね♪

それと、昨日のブログに書いていた【3万円の館 応募完了】メールの件ですが、今日からはちゃんとクリックポイント付きメールだと分かるように書かれていました。

これで、げん玉の「3万円の館」は、メールの方でも正式にクリックポイント復活となりましたね。



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント!
昨日このブログで、げん玉のコーナー「3万円の館」にクリックポイントが復活したって話を書きましたよね。

昨日の時点では気づいてなかったんですが、実は【3万円の館 応募完了】メールの方にもクリックポイントが復活していたみたいです。

クリックポイント付きとは書いてなかったんですが、何の気なしに◆ピックアップスポンサー◆の所をクリックして、後でポイント通帳を確認したら【3万円の館お礼メール】の表示でポイントが獲得されていました。

もしかして?と思い、昨日15日とその前の14日のメールも確認したら、やはり15日のメールにはクリックポイントが付いていました。

14日のメールには付いていませんでしたので、どうやら昨日の「3万円の館」のサイト上でのクリックポイントの復活と同時に、簡単アンケート参加時に送られてくる応募完了メールの方でも復活となったようです。

消滅後も、不定期では付いているメールが今までにもありましたが、2日連続で付いている事は無かったと思うので、メールでも復活したと見て良いんじゃないかと思います。

ただ、クリックポイント付なら付いてると、ちゃんと書いといて欲しかったですよね~

さすがに!すぐにはポイント付だとは気づきませんでしたよ(笑)



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
げん玉の「3万円の館」のクリックポイントが復活したようですね。

とりあえず1ポイントという事みたいですが、全く無いよりは全然良いので素直にうれしいです♪

げん玉のメールマガジンである、はつみさんの【げんだま通信】も毎回クリックポイント付きになりましたし、その他もろもろ、またジワジワとクリックポイントの方も増加傾向にあるみたいですね。

でも、3万円の館に関しては、先日ついに当選する事ができまして♪ 本当に当たるんだ!って事を確認済みなので、気持ちはもう2回目の1,000円ゲットに向けて切り替わっちゃってるんですよねぇ~

クリックポイントがあっても無くても、これはもう必ず毎日参加しとかなきゃって感じです!!



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
そういえば、げん玉電鉄のキャンペーンの詳細を書いてなかったんで、みなさんもうご存知でしょうけど一応のせておこうかなって思います。


【げん玉電鉄のキャンペーンの詳細】

12月24日(月)~12月31日(月)のげん玉電鉄では、1番早くゴールした会員様に1,000,000ポイントプレゼント!

緊急!!!~24日からのゲームにそなえて!!~朗報!!!
12月10日~20日の間、げん玉電鉄上で 3つアクション(申込み)する毎に 、【縮地法の極意】1枚をプレゼント!!

<<縮地法の極意獲得方法>>
【対象】
2007年12月10日~20日の間の、げん玉電鉄上での3つのアクション(申込み)毎に1枚付与
【配布時期】
2007年12月21日~23日の間
【注意事項】
※「縮地法の極意」は、サイコロの出た目が2倍になるカードです。
※申込みのみで、承認を待たずにプレゼント!!
※通常もらえるカードも、承認され次第、もちろんもらえます!!
※カードフォルダには10枚しかカードが入りません。
※カードフォルダがいっぱいの場合、もらえないカードが発生する可能性があります。
※不正や虚偽の登録に関しては、対象外となります。


狙って取れるって物でもないけど、1位の10万円分のポイントっていうのは確かに凄いですね!

本番の12月24日までに、この企画を利用して【縮地法の極意】をゲットしときたい所だけど、残念ながらさすがにそこまでは手が回りそうに無いです・・・

しょうがないので、運任せですがカードゲットマスに止まれることを期待して只今がんばっています。

幸いにも現在のマップは、30、33、47、56マス目と、カードゲットマスが4箇所あるので、本番までに、なんとかゲーム中にゲットマスで【縮地法の極意】か【分身の巻物】を手に入れられたらラッキーなんですけどね。



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
げん玉の「3万円の館」で、ついに当選する事ができました! \(^o^)/

私はあんまりくじ運とかが強い方じゃないんで、これに関しては、半分あきらめ気味だったんですけど、いやぁ~ホントにびっくりです!

しかも、当選の10,000ポイントって、即効でポイント通帳に反映されるんですねぇ~

毎日のように参加し続けた甲斐がありました。

でもこういうのって、その金額以上に、当たった!っていうこと自体が、すごく嬉しかったりするんですよねぇ~♪

当選画面ってどんなだろ?ってずっと思ってたので、やっとこの目で見ることができました。

3万円の館の当選画面


それと今回初当選してみて分かった事がいくつかありました。

どっちが良いんだろ?って、今まではちょっとだけ迷ってたんですが、

【当選結果発表】のメールから結果を見に行っても、
げん玉のホームページから直接「3万円の館」のコーナーに見いっても、

どうやら・・・どちらでも結果にはあんまり関係ないみたいですね。

ちなみに、当選した今回は、日付が変わる夜の12時を過ぎた後、げん玉のホームページから「3万円の館」のコーナーに直接チェックしに行きました。

そして、もう1つ判明したのは、朝のメールが来る前に当選が確定した方の分は、当選時刻が自動的に朝のメールの時刻に修正されるみたいです。

あまりにも嬉しくて、げん玉の掲示板の当選者集合の所にすぐ書き込みをしたら、当選時刻と掲示板の書き込みの時刻が逆転しちゃいました(笑)

10秒で終わる簡単アンケートに答えるだけで、毎日1,000円分のポイントが30人に当たるチャンスがありますので、既存のげん玉会員の方も、これからげん玉に無料会員登録される方も、ぜひぜひ毎日チャレンジしてみてくださいね!

そういえば、クリスマスプレゼントポイント!10,000,000ポイント山分けキャンペーン真っ最中のげん玉ですが、げん玉電鉄でもキャンペーンがスタートしたようです。

今までもそうでしたが、最近のげん玉は、更にものすごい勢いで同時進行的にキャンペーンが量産されていきますね。

このスピード感がげん玉の魅力の1つでもあるんですよねぇ~♪



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
前日のげん玉からのお知らせにあったとおり、
毎月10,000,000ポイント大放出キャンペーンの第1弾がついにスタートしました!

このキャンペーンの第1弾となる12月の企画は
~クリスマスプレゼントポイント!10,000,000ポイント山分けキャンペーン~
と題した、ポイント山分け企画となりました。


【キャンペーンの詳細】
毎月10,000,000ポイント大放出キャンペーン第1弾!!
~クリスマスプレゼントポイント!10,000,000ポイント山分けキャンペーン~

◆対象
12月中にスポンサー様へのアクション(申込み)を5個以上行っていただいた会員様
(※すぐゲッチュに掲載されているスポンサー様は除きます。)

◆山分け方法
対象会員様の中で、12月中に有効になったポイントの多い順に山分け

もりもりランクSS
1位 500,000pt 5万円
2位 300,000pt 3万円
3位 200,000pt 2万円

もりもりランクS
4位~10位 100,000pt 1万円

もりもりランクA
11位~100位 50,000pt 5千円

※ 残りのポイントを上記以外の対象会員様で山分け

◆対象期間
2007年12月1日~31日

◆ポイントの付与日
2008年1月末


5個以上のアクション(申込み)が対象の条件なら、げん玉は申し込める案件も豊富にありますので、そんなに難しい条件って訳でも無いかな?

ひとまず今月は山分けキャンペーンという事でしたが、来月以降も毎月1,000万ポイントをまた違った企画で大放出してくれるそうなので、毎月いろいろと楽しめそうですね♪



こちらから↑げん玉への無料会員登録で250ptプレゼント
どうやら?げん玉がまたまた新たなキャンペーンを計画しているみたいですね。

今度のキャンペーンは、げん玉が会員様に日頃の感謝の気持ちを込めてという事で、毎月10,000,000ポイント大放出キャンペーンっていうのを予定しているそうです!

しかも、1ヶ月や2ヶ月で終わりとかでは無く、毎月1,000万ポイントのキャンペーンを行って行き、年間で1億2千万ポイントをこの企画だけで大放出って事なので、ちょっとこれは凄いですよね!

開始の時期や詳細は、まだ不明ですが、ひとまず12月のポイント大放出は「クリスマスボーナスポイント!」みたいですね。

げん玉のクリスマスキャンペーンは、まだなのかなぁ~?って待ち遠しく思っていたので、どんな内容になるのか?すごく楽しみです♪

その他にも、今日げん玉の掲示板で、げん玉運営事務局の方が、今後のげん玉の方向性についても少し語られたりしていました。

それによると、げん玉をたくさん利用すればする程、会員がさらにお得になるようなサービスを今後提供していきたいと考えていて、それに向けて着々と準備を進めているみたいですね。

クリックポイントに関しても、今後も増やしていく予定みたいですが、それに加えてさらに、スポンサーのサービス利用が多い会員の方や、サービスに関するクチコミ、感想をたくさん書いているような会員の方など、げん玉を積極的に利用している会員が、今までよりもさらにお得になるようなサービスを今後開始して行こうとしているようです。

既存の各種コーナーのリニューアルをへて、バランス調整も一段落し、ポイントポータルサイトとして、ここからさらに次のステージへとステップアップする為の準備が、いよいよ整ってきたのかもしれないですね。

今までどうり、げん玉を普通にどんどん利用する事で、今までよりもさらに稼げるようになりそうですし、なかなか良い感じの方向に向かっているんじゃないかなって思います♪



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
またやってくれないかなぁ~と思って期待してたんですが、ポイント交換サービス「PeX」で、早くも「みんなもらえる 山分けPeXポイント」の第2回目がスタートしてくれました!

ルールも前回と同じで、キャンペーン期間中、それぞれの対象パートナーからPeXへ交換された方を集計し、対象パートナーごとに100万ポイントを均等に山分けするという内容です。

【対象パートナー】
・ECナビ
・MicroAd
・マクロミル
・ライフマイル
・予想ネット
・HESO-CLICK
・ちょびリッチ

キャンペーン期間 : 2007年11月30日(金)00:00~2007年12月27日(木)23:59
ポイント付与日 : 2008年01月10日(木)頃


対象パートナーの内、PeXへ交換可能な最低ポイント数が、すでにまた貯まっているサイトがいくつかありますので、私は今回も積極的に活用してみたいと思います。

その他のサイトに関しても、キャンペーン期間が12月の末ごろまでありますし、今のペースなら今回もほとんどのサイトから交換できそうな感じです。

時期的に年末という事もあり、対象者となる方達が増えるかも?しれませんので、実際に山分けされてもらえるポイント数はちょっと微妙かな?って気もしないではないですが、また1つポイントを貯める楽しみが増えてくれましたね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。