げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉電鉄に、新げん鉄カード(新アイテム)が追加され、げん玉電鉄がバージョンアップしました!

≪ 新げん鉄カードの種類&効果一覧 ≫

【金斗雲】
仙術により、上に乗って高速飛行できるとされる雲。
このカードを使うと、サイコロを3個振ることができる。

【天使のメガホン】
天使の装飾が施された応援メガホン。
このカードを使うと、サイコロの出た目よりさらに3マス多く進める。

【鉄壁の安全マント】
とても丈夫な生地で編まれたマント。
このカードを使うと、一週間、他のプレイヤーからの攻撃を無効化できる。

【天狗の葉うちわ】
ひと振りで突風を巻き起こすと言われる葉うちわ。
このカードを使うと、他のプレイヤーと自分の位置を交換できる。

【大凶の蜜】
より強い災いをもたらすよう、濃度を高めた不幸の蜜。
このカードを使うと、他のプレイヤーを6マス後退させられる。


今回追加されたカードはこの5種類で、バージョンアップ以前からあるカードと合わせ、げん鉄カードはこれで合計11種類となりました。

今回追加されたカードの中で、サイコロを3個振ることができる「金斗雲」は、まぁ~追加は順当なところかな?と思いますが、注目は「天狗の葉うちわ」でしょうね。

「天狗の葉うちわ」カードは、他のプレイヤーと自分の位置を交換できるので、へたするとゴール直前まで進んだ1位の方と、最下位付近の方が入れ替わって大逆転!な~んて事もありえる?なんとも恐ろしいカードです。

ある意味で最強のげん鉄カードと言えるかもしれないですね(苦笑)

この「天狗の葉うちわ」や「大凶の蜜」を食らわない為にも、本気で上位を狙うのなら「鉄壁の安全マント」は、是非とも手に入れておきたいアイテムとなりそうです。

今回のカード追加により、ゲーム中の大幅な順位変動などもけっこう起こりそうですし、すごろくゲームとしての幅が広がり、げん玉電鉄はさらに楽しいものとなりそうですね♪



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
スポンサーサイト
今週のげん玉電鉄で、2位でゴールでき!自身2回目となる上位入賞ゴールを達成しました!

前回は、4位での入賞だったので、今回2ランクアップしての入賞です!

「げん玉電鉄」2位でゴール! 2位でゴール!「げん鉄ひろば」

でもでも、今回はもう少しで1位という所だったので、喜び半分くやしさ半分って感じです。

1位の方との差は、おそらく?ほんの数秒だったんじゃないかと思います。

僅かの差で1万円を逃したのかと思うと正直くやしいです~ 0(>_<;)0

まぁ~そうは言っても、今年に入ってから「げん玉電鉄」で2回も1,000ポイントをゲットできてる訳ですから贅沢ってもんですね。

げん玉のすごろくゲーム「げん玉電鉄」は、来週の木曜日にバージョンアップも控えていますし、これからもますます楽しませてくれそうです♪

アイテムの追加などがあるみたいなので、ゲームバランスの変化に応じて、戦略の練り直しをしないといけませんが、ますます攻略のしがいがあるってもんですね。

げん玉電鉄は、あくまでもポイントサイトの無料のおまけゲームって感じですが、上位になれば現金や電子マネー(Edy、ウェブマネー等)などに交換できるポイントをゲットできる分、中途半端な無料のオンラインゲームよりも、個人的にはけっこう楽しかったりしています。

それはさておき、4位、2位ときたら、もう目指すは1位!しかありません!

これからも!げん玉電鉄での1位を目指してがんばるぞぉ~!!



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
ウェブ検索やクリック等をするだけで、現金やウェブマネーに交換できるポイントをもらえるコンテンツが集められている、げん玉の定番コーナー「ポイントの森」で、期間限定のポイント倍増キャンペーンを実施するそうです。

≪「ポイントの森」期間限定 ポイント倍増キャンペーン≫
実施期間:2月27日16:00~3月5日15:59

げん玉のクリックポイントの1つに、「ポイントの森」の★マークをクリックするだけで1日2回(昼と夜)5ポイントずつがもらえるっていうのがあるんですけど、この期間中は倍増の10ポイントずつになるようですね。

それともう1つ「げん玉」からお知らせがあり、ポイントがもらえるすごろくゲーム「げん玉電鉄」が28日(木)にバージョンアップするそうです。

2月28日(木)14:00~18:00の間、げん玉電鉄内にて使用できるアイテム追加を行うため、バージョンアップメンテナンスに入り、再開後は新しいアイテムも使用できるようになるみたいですね。

私は上位入賞の経験もありますし、げん玉電鉄はけっこう好きなので、アイテム追加などのバージョンアップは凄く嬉しいです。

ところで?アイテム追加ってのは、げん鉄カードの種類が増えるって事?それとも今までに無い新アイテム登場なのかな?

まぁ~どちらにせよ、どんな変化があるのか?その日が来るのが凄く楽しみだな~♪



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントもらえます♪
げん玉電鉄で、バレンタインデーの時期にあわせて、ポイントプレゼントの企画を実施するみたいですね。


【げん玉電鉄 バレンタイン企画の詳細】

2008年2月4日14:00~2月11日13:59のゲームで
40マス以上進んだ会員の方全員に100ポイントプレゼント!

ポイントのプレゼントは、バレンタインデーの2月14日です。


40マス以上進めばOK!って条件なら、
サイコロを14回振って、平均3以上出ればクリアできますので、
そんなに難しい条件では無いですね。

普段どうりのペースで進めれば、たぶん?100ポイントをもらえるかな?って感じです。

先日私は、この「げん玉電鉄」で、4位でゴールして1,000ポイントもらったんですが、現在、2月中にもう一度ランキング上位入賞を!と、実はひそかに狙ってます!

そんなに甘くは無いだろうなぁ~とも思いつつ、けっこう本気です!(笑)

さてさて?どうなりますか。。。



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。