げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイント交換サービス「PeX」で今月の中旬ごろまでやっていた、山分けPeXポイントキャンペーン分のポイントが昨日プレゼントされていました♪

キャンペーン期間中、それぞれの対象パートナーからPeXへ交換された方を集計し、対象パートナーごとに100万ポイントを均等に山分けするって内容だったんですが、全部で7つの内、私はへそクリックを除く、6パートナーのポイントをPeXに交換しキャンペーンに参加していたんですね。

そして、その結果は・・・

予想ネット : 844pt
ライフマイル : 389pt
マクロミル : 226pt
ちょびリッチ : 463pt
ECナビ : 75pt
MicroAd(マイクロアド) : 4,739pt

合計で6,736pt獲得する事ができました!


ECナビに関しては、対象となるユーザーの数が多すぎるので、均等に山分けってなると、やっぱりこの程度のポイントになってしまうんですね。

そして、今回の私のねらい目は、MicroAd(マイクロアド)だったんですが、こちらは期待に応えてくれたようです!

実は、山分けって内容なら面白い結果になるんじゃないかと思って、MicroAdにちょびっとだけ残っていた26円(260pt)を期間中にPeXポイントへ交換しておいたんです。

予想どうり!ここからは交換人数が少なかったみたいで、473円分のポイント(4,739pt)に見事に化けてくれました!

PeXにポイント交換するだけと、簡単な内容の割にはポイントをけっこう稼げましたので、定期的にまたやってくれると嬉しいんだけどなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。