げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またやってくれないかなぁ~と思って期待してたんですが、ポイント交換サービス「PeX」で、早くも「みんなもらえる 山分けPeXポイント」の第2回目がスタートしてくれました!

ルールも前回と同じで、キャンペーン期間中、それぞれの対象パートナーからPeXへ交換された方を集計し、対象パートナーごとに100万ポイントを均等に山分けするという内容です。

【対象パートナー】
・ECナビ
・MicroAd
・マクロミル
・ライフマイル
・予想ネット
・HESO-CLICK
・ちょびリッチ

キャンペーン期間 : 2007年11月30日(金)00:00~2007年12月27日(木)23:59
ポイント付与日 : 2008年01月10日(木)頃


対象パートナーの内、PeXへ交換可能な最低ポイント数が、すでにまた貯まっているサイトがいくつかありますので、私は今回も積極的に活用してみたいと思います。

その他のサイトに関しても、キャンペーン期間が12月の末ごろまでありますし、今のペースなら今回もほとんどのサイトから交換できそうな感じです。

時期的に年末という事もあり、対象者となる方達が増えるかも?しれませんので、実際に山分けされてもらえるポイント数はちょっと微妙かな?って気もしないではないですが、また1つポイントを貯める楽しみが増えてくれましたね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。