げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉の「3万円の館」で、ついに当選する事ができました! \(^o^)/

私はあんまりくじ運とかが強い方じゃないんで、これに関しては、半分あきらめ気味だったんですけど、いやぁ~ホントにびっくりです!

しかも、当選の10,000ポイントって、即効でポイント通帳に反映されるんですねぇ~

毎日のように参加し続けた甲斐がありました。

でもこういうのって、その金額以上に、当たった!っていうこと自体が、すごく嬉しかったりするんですよねぇ~♪

当選画面ってどんなだろ?ってずっと思ってたので、やっとこの目で見ることができました。

3万円の館の当選画面


それと今回初当選してみて分かった事がいくつかありました。

どっちが良いんだろ?って、今まではちょっとだけ迷ってたんですが、

【当選結果発表】のメールから結果を見に行っても、
げん玉のホームページから直接「3万円の館」のコーナーに見いっても、

どうやら・・・どちらでも結果にはあんまり関係ないみたいですね。

ちなみに、当選した今回は、日付が変わる夜の12時を過ぎた後、げん玉のホームページから「3万円の館」のコーナーに直接チェックしに行きました。

そして、もう1つ判明したのは、朝のメールが来る前に当選が確定した方の分は、当選時刻が自動的に朝のメールの時刻に修正されるみたいです。

あまりにも嬉しくて、げん玉の掲示板の当選者集合の所にすぐ書き込みをしたら、当選時刻と掲示板の書き込みの時刻が逆転しちゃいました(笑)

10秒で終わる簡単アンケートに答えるだけで、毎日1,000円分のポイントが30人に当たるチャンスがありますので、既存のげん玉会員の方も、これからげん玉に無料会員登録される方も、ぜひぜひ毎日チャレンジしてみてくださいね!

そういえば、クリスマスプレゼントポイント!10,000,000ポイント山分けキャンペーン真っ最中のげん玉ですが、げん玉電鉄でもキャンペーンがスタートしたようです。

今までもそうでしたが、最近のげん玉は、更にものすごい勢いで同時進行的にキャンペーンが量産されていきますね。

このスピード感がげん玉の魅力の1つでもあるんですよねぇ~♪



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
コメント
この記事へのコメント
やっぱ本当に当たるんですね~
当選おめでとうございます!
2007/12/10(Mon) 20:52 | URL  | seilos #I9hX1OkI[ 編集]
ありがとうございます
seilosさん、こんにちは
祝福のコメントありがとうございます。

ハイ、ほんとに当たっちゃいました!

次はseilosさんの番だと良いですね。

2007/12/10(Mon) 21:44 | URL  | ビーバー30 #dQqJFY3E[ 編集]
やっぱり...
思った通り、あれは、やっぱりビーバー30さん
だったんですねw
名前見た時は、自分が当選したみたいに
嬉しくなっちゃいました v-352

あらためて、おめでとうございます!!!
私も、当たるといいなぁ...

2007/12/11(Tue) 08:49 | URL  | can☆ #WbTr4mmQ[ 編集]
can☆さんも当たりますように・・・
can☆さんから
そんな風に言ってもらえるなんて
なんだかすごく嬉しくなっちゃいますv-353

can☆さんもいつか当たると良いですね。

私も陰ながら祈っておきますね。

2007/12/11(Tue) 17:04 | URL  | ビーバー30 #dQqJFY3E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。