げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、げん玉電鉄のキャンペーンの詳細を書いてなかったんで、みなさんもうご存知でしょうけど一応のせておこうかなって思います。


【げん玉電鉄のキャンペーンの詳細】

12月24日(月)~12月31日(月)のげん玉電鉄では、1番早くゴールした会員様に1,000,000ポイントプレゼント!

緊急!!!~24日からのゲームにそなえて!!~朗報!!!
12月10日~20日の間、げん玉電鉄上で 3つアクション(申込み)する毎に 、【縮地法の極意】1枚をプレゼント!!

<<縮地法の極意獲得方法>>
【対象】
2007年12月10日~20日の間の、げん玉電鉄上での3つのアクション(申込み)毎に1枚付与
【配布時期】
2007年12月21日~23日の間
【注意事項】
※「縮地法の極意」は、サイコロの出た目が2倍になるカードです。
※申込みのみで、承認を待たずにプレゼント!!
※通常もらえるカードも、承認され次第、もちろんもらえます!!
※カードフォルダには10枚しかカードが入りません。
※カードフォルダがいっぱいの場合、もらえないカードが発生する可能性があります。
※不正や虚偽の登録に関しては、対象外となります。


狙って取れるって物でもないけど、1位の10万円分のポイントっていうのは確かに凄いですね!

本番の12月24日までに、この企画を利用して【縮地法の極意】をゲットしときたい所だけど、残念ながらさすがにそこまでは手が回りそうに無いです・・・

しょうがないので、運任せですがカードゲットマスに止まれることを期待して只今がんばっています。

幸いにも現在のマップは、30、33、47、56マス目と、カードゲットマスが4箇所あるので、本番までに、なんとかゲーム中にゲットマスで【縮地法の極意】か【分身の巻物】を手に入れられたらラッキーなんですけどね。



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。