げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイント交換サービス「PeX」で昨年の末に行われていた、第2回山分けPeXポイントキャンペーン分のポイントが付与されました。


【サイト別の山分けポイント結果】
ECナビ 56pt
マクロミル 160pt
ライフマイル 293pt
予想ネット 706pt
ちょびリッチ 361pt
MicroAd(マイクロアド) 3076pt
HESO-CLICK(へそクリック) 1834pt


私は今回、「ECナビ」、「マクロミル」、「ライフマイル」、「MicroAd(マイクロアド)」と、全7サイト中、4サイトのポイントをポイント交換サービス「PeX」に交換し、合計で3,585ptの山分けポイントを獲得する事ができました!

前回同様、MicroAd(マイクロアド)に関しては、かなりの好結果となりましたね。

第1回目の山分けPeXポイントと比較すると、年末という時期的な要因や2回目という事もあり、参加者数の増加で全体的に少し山分けポイント数は減少したものの、PeXで昨年10月から始まった交換手数料の定額制とこの山分けポイント企画の相性は、やはりまだまだ抜群と言えそうですね。

定額制となった事により、複数サイトのポイントを大量に合算して一気に換金するメリットが増していますし、それに加えて、この山分けポイント企画を利用すれば、手数料はこの獲得ポイントで賄えるどころかお釣りが出てしまいます。

第3回目があるかは分かりませんが、もし?また開催してくれるのならば、次回も当然これを活用しない手は無いですよね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。