げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GMOインターネットグループでクレジットカード決済処理サービス事業を展開する「GMOペイメントゲートウェイ株式会社(GMO-PG)」が、「ガーデンネットワーク株式会社」、そして、げん玉の運営会社である「株式会社リアルワールド」と、ガソリンスタンドでの給油の掛売において、クレジットカード提示及びサイン不要の新たなクレジット決済サービスを開始することを決定したそうです。


【サービス概要】
利用客が手持ちのクレジットカード番号を携帯電話やパソコンを用いウェブ上から登録すると、登録したガソリンスタンドで利用可能な本人認証用のカードが発行され、次回以降は、本人認証用のカードを提示するだけで給油が可能な、クレジットカード提示及びサイン不要のクレジット決済サービスです。
(VISA,MasterCard,JCB,AmericanExpressが利用可)

そして、このサービスを利用する事で、手持ちのクレジットカードのポイントに加えて、さらに、株式会社ポイントスタイル(リアルワールドグループ)のポイント交換サービス「PointExchange」のポイントも獲得する事ができ、二重でポイントを貯めることができる等のメリットがあるようですね。

GMO-PGとガーデンネットワークは、2008年3月より、ガーデンネットワークの既存サービス利用のガソリンスタンド約3,000店舗へサービスの提供を開始していくとの事です。


リアルワールドは、GMOインターネットグループと資本・業務提携を行っているのですが、提携時に語られていたような連携が、ようやく本格的に目に見える形として始動しはじめてきたようですね。


話は変わりますが、GMOインターネットは、財務基盤強化・資本増強策を講じる必要が出たことから、昨年の末にヤフーなどを引受先とした第三者割当増資を実施しました。

あわせて、中小企業向けのインターネット広告市場において、ヤフーと相互協力して事業展開するための業務提携にも合意しています。

両社は、中小企業向けのインターネット広告市場に大きな潜在マーケットがあると見ており、広告商品の企画・開発や販売チャネルの拡大などを共同で進めていくそうです。

そのあたりの分野に関しては、リアルワールドの事業戦略とも合致する部分もありますし、このGMOインターネットとヤフーのより一層の関係強化は、もしかしたら?リアルワールド及びポイントサイト「げん玉」にとっても、のちのち好影響をあたえてくれる材料となっていってくれるのかもしれないですね。



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。