げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
げん玉電鉄で、ベストテン以内でゴールでき、ついにランキング上位入賞を果たす事ができました!

「げん玉電鉄」4位でゴール! 4位でゴール!「げん鉄ひろば」

今週のげん玉電鉄は、最後の方までトップ争いに加われて、
ドキドキハラハラしながら参加する事ができたので、
いやぁ~本当に楽しかったなぁ~♪

惜しくも1位は逃してしまいましたが、
結果4位でゴールする事ができましたので、
それだけでもう私は大満足です!

げん玉のポイント通帳に、入賞のご褒美として1,000ポイントが追加される
水曜日がくるのが今からほんと待ち遠しいです♪

ほんの少しの運と、効果的に「げん鉄カード」を使っていく事で、
誰にでもランキング上位のチャンスはあると思いますので、
みなさんも諦めずにチャレンジし続けてみてくださいね。

今なら、検索するだけでカードが抽選で当たる
「げん鉄ウェブ検索」っていう『特別企画』も実施中なので、
これでサイコロを2個振ることができる「分身の巻物」カードをゲットできれば
上位入賞のチャンスもグッと広がるかもしれないですね。

今回、当面の目標であった10位以内でのゴールをクリアーできましたので、
次こそは、最終目標であるトップでのゴールを目指して!
私も再チャレンジしてみたいと思っています!



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ゴールするだけでもスゴイのに、

4位だなんてメチャスゴ~イ!

おめでとうございます♪

応援ぽち☆
2008/01/26(Sat) 00:30 | URL  | 御月…げん玉ちょきんばこ #RFphBmaY[ 編集]
ありがとうございます
御月さん、こんばんは。

不幸の蜜を回避しつつ、効果的にカードを使っていく事で、

けっこう誰にでも入賞のチャンスはあると思いますので、

御月さんも頑張ってみてくださいね!

2008/01/26(Sat) 03:46 | URL  | ビーバー30 #dQqJFY3E[ 編集]
おめでとうございますw
この間の、3万円の館に引き続き、なんだか
なんだか運付きまくりですねw
おめでとうございます!!

カード使っても、不幸の密で下げまくられたりで
なかなかゴールを目指すもの大変なのに、
強運としかいいようがないですねw
私もあやかりたいです(*^_^*)

2008/01/27(Sun) 14:31 | URL  | can☆ #WbTr4mmQ[ 編集]
ありがとうございます♪
can☆さん、祝福コメントありがとうございます♪

ハイ!年末からの幸運を今年もそのまま引き継いでる感じです☆

ただ、3万円の館の当選は完全に運でしたが、
げん玉電鉄に関しては、実は運だけでは無いんですよ。

現在、私なりの「げん玉電鉄の攻略法」みたいな物を
確立できつつあります。

もちろん!不正な方法とかでは無いので、
準備が必要な為、絶好のチャンスは数週に1回とかしか
巡っては来ませんけどね。

不幸の密カードに関しても、対処する方法はありますので、
昨年4月にげん玉電鉄が始まって以降、私はほとんど食らった
事がありません。

ちなみに、掲示板などでよく言われている
「ランキング上位の方が不幸の密を食らいやすい」
っていう話は、ガセネタなのであまり信じない方が良いですよ。

2008/01/28(Mon) 04:10 | URL  | ビーバー30 #dQqJFY3E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
