げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のげん玉電鉄で、2位でゴールでき!自身2回目となる上位入賞ゴールを達成しました!

前回は、4位での入賞だったので、今回2ランクアップしての入賞です!

「げん玉電鉄」2位でゴール! 2位でゴール!「げん鉄ひろば」

でもでも、今回はもう少しで1位という所だったので、喜び半分くやしさ半分って感じです。

1位の方との差は、おそらく?ほんの数秒だったんじゃないかと思います。

僅かの差で1万円を逃したのかと思うと正直くやしいです~ 0(>_<;)0

まぁ~そうは言っても、今年に入ってから「げん玉電鉄」で2回も1,000ポイントをゲットできてる訳ですから贅沢ってもんですね。

げん玉のすごろくゲーム「げん玉電鉄」は、来週の木曜日にバージョンアップも控えていますし、これからもますます楽しませてくれそうです♪

アイテムの追加などがあるみたいなので、ゲームバランスの変化に応じて、戦略の練り直しをしないといけませんが、ますます攻略のしがいがあるってもんですね。

げん玉電鉄は、あくまでもポイントサイトの無料のおまけゲームって感じですが、上位になれば現金や電子マネー(Edy、ウェブマネー等)などに交換できるポイントをゲットできる分、中途半端な無料のオンラインゲームよりも、個人的にはけっこう楽しかったりしています。

それはさておき、4位、2位ときたら、もう目指すは1位!しかありません!

これからも!げん玉電鉄での1位を目指してがんばるぞぉ~!!



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
コメント
この記事へのコメント
すごいですねw
2位入賞おめでとうございますw
やっぱり、げん鉄は、運だけではなく攻略法が
あるんですねv-352

新しいカードも追加された事だし、これから
益々激しい上位争いが繰り広げられそうですよねw
次は、1万円GET??
頑張って下さいねv-411

2008/03/01(Sat) 13:11 | URL  | can☆ #WbTr4mmQ[ 編集]
can☆さん、こんにちは
そうですね。攻略法って言える程の物かは分かりませんが、
自分なりにいろいろと考えながらゲームに参加しています。

カードの効果的な使い方など、その他諸々…
計画的にゲームを進めて行く事は、すごく大事だと思いますよ。

2008/03/02(Sun) 02:44 | URL  | ビーバー30 #dQqJFY3E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。