げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉電鉄に、新げん鉄カード(新アイテム)が追加され、げん玉電鉄がバージョンアップしました!

≪ 新げん鉄カードの種類&効果一覧 ≫

【金斗雲】
仙術により、上に乗って高速飛行できるとされる雲。
このカードを使うと、サイコロを3個振ることができる。

【天使のメガホン】
天使の装飾が施された応援メガホン。
このカードを使うと、サイコロの出た目よりさらに3マス多く進める。

【鉄壁の安全マント】
とても丈夫な生地で編まれたマント。
このカードを使うと、一週間、他のプレイヤーからの攻撃を無効化できる。

【天狗の葉うちわ】
ひと振りで突風を巻き起こすと言われる葉うちわ。
このカードを使うと、他のプレイヤーと自分の位置を交換できる。

【大凶の蜜】
より強い災いをもたらすよう、濃度を高めた不幸の蜜。
このカードを使うと、他のプレイヤーを6マス後退させられる。


今回追加されたカードはこの5種類で、バージョンアップ以前からあるカードと合わせ、げん鉄カードはこれで合計11種類となりました。

今回追加されたカードの中で、サイコロを3個振ることができる「金斗雲」は、まぁ~追加は順当なところかな?と思いますが、注目は「天狗の葉うちわ」でしょうね。

「天狗の葉うちわ」カードは、他のプレイヤーと自分の位置を交換できるので、へたするとゴール直前まで進んだ1位の方と、最下位付近の方が入れ替わって大逆転!な~んて事もありえる?なんとも恐ろしいカードです。

ある意味で最強のげん鉄カードと言えるかもしれないですね(苦笑)

この「天狗の葉うちわ」や「大凶の蜜」を食らわない為にも、本気で上位を狙うのなら「鉄壁の安全マント」は、是非とも手に入れておきたいアイテムとなりそうです。

今回のカード追加により、ゲーム中の大幅な順位変動などもけっこう起こりそうですし、すごろくゲームとしての幅が広がり、げん玉電鉄はさらに楽しいものとなりそうですね♪



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントプレゼント♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。