げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉の新コーナー「げん玉電鉄」(略してげん鉄)がスタートしました!
ほんと、げん玉って新コーナーがどんどん増えていきますね。

げん玉電鉄の内容はというと、カードなどを駆使しながらサイコロを振って、一週間以内にゴールを目指す!無料で参加できるすごろくゲームです。

一日に一回サイコロを振り、マスを進めることができ、進んだマスによってポイントやげん鉄カードなどをもらえます。そしてトップになると10万ポイント!をもらえ、それ以下も順位によって設定されたポイントをプレゼントしてもらえるみたいです。

げん鉄カードを獲得するには、ゲーム内の「カードゲットマス」に止まるか、広告に申し込むと獲得できます。
ちなみにげん鉄カードには、ざっと確認しただけですが下記のようなカードがあるみたいです。一応確認済みのげん鉄カードの種類と効果の一覧をのせておきますね。

【 げん鉄カード 】

《 進む系 》

◆仕込みサイコロ
イカサマのために作られた四・五・六の面しかないサイコロ。このカードを使うと、サイコロは必ず四~六の目が出る。

◆応援メガホン
モリコが応援してくれる特性メガホン。このカードを使うと、サイコロの出た目よりさらに一マス多く進める。

◆快速切符
とても快適なスピードで運行できるスペシャル切符。このカードを使うと、サイコロは必ず六の目が出る。

◆分身の巻物
忍びの者に伝わる分身の術の習得法が書かれた巻物。このカードを使うと、サイコロを二個振ることができる。

◆縮地法の極意
すばやく移動できる歩法をまとめた達人の書物。このカードを使うと、サイコロの出た目の二倍進むことができる。

《 攻撃系 》

◆不幸の蜜
ヒトの不幸は蜜の味、という言葉を具現化した甘い蜜。このカードを使うと、他のユーザーを三マス後退させられる。


でもなんか、げん玉電鉄みてると桃太郎電鉄を思い出しますよねぇ~。こういうすごろく系のゲームってけっこう好きなんですよ。昔ともだちの家で徹夜で桃鉄やってたのを思い出しちゃいました♪



こちらから↑げん玉を無料会員登録で250Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。