げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉電鉄(げん鉄)の第2週目が始まっていますが、現在のトップグループは、2日間で18マス進んで残りあと12マスの方がズラ~と並んでいる状況です。

2日間で18マス進んだって事は、「分身の巻物カード」か「縮地法の極意カード」を使って12マス+普通にサイコロ振って6マス進んで、合計18マスって方が多いのかな?
2日間連続でカードを使って12マスずつ進んだ方はいないみたいですね。

げん玉電鉄のカードの説明は、前回のげん玉電鉄の記事に載せてありますので、もし宜しければ見てくださいね。

げん玉電鉄は、サイコロを振る運もありますが、やはりカードの獲得と、その使うタイミングが最大のポイントになってくるようですね。

今はまだカード取得者が比較的少ない?と思いますが、サイコロを振った後に通常よりも獲得ポイントが増量される事もあったり、承認期間7日程度で「不幸の蜜カード」、15日程度で「分身の巻物カード」っていう案件もありますので、来週あたりからカードが大量に出回ってくると思います。

カードを使って大幅に進んだと思ったら、「不幸の蜜カード」で3マス後退させられた!なんて事もけっこうあるかもですね。


↑こちらから↑げん玉の無料登録で250Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。