げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉の1万円の館にVIPルームが登場しました!

1万円の館 VIPルームとは?
「毎日20ptをもらうだけでは物足りない」
そんな方のためにげん玉が用意してくれた、「1万円の館」パワーアップバージョンのお部屋です。

1万円の館 VIPルームでは、通常の獲得ポイント以上の高ポイントを獲得できるチャンスがあります。高ポイントを獲得できるか?0ポイントか?の運試しです。もちろん通常のお部屋で20ptを確実に獲得してもかまいません。

面白そうだったので、さっそくやってみました♪

VIPルーム1

館チョイス!

新しい1万円の館では、VIPルームか通常のお部屋かをここで選択することになります。
もちろん私はVIPルームをチョイスです!


VIPルーム2

VIPルームに入ると3つの宝箱から1つを選ぶことになります。
3つのうち2つがポイントで1つがからっぽです。

う~ん?右の宝箱がキラキラしてて、いかにも!って感じだけど?見た目に惑わされてはいけないという事で、違う宝箱を選択!

結果はというと…

みごと!?30ポイント獲得です!

いつもより10ポイント多くゲットできました♪
でも多分もっと高ポイントもあるんでしょうね。

今回が初めてのチャレンジなので、最高でどれくらいの高ポイントが獲得できるのか?は不明ですが、しばらくはVIPルームに挑戦しつづけてみようかなと思います。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
丁寧なお返事ありがとうございました。
ブログ名の事ですが、ぜんぜん問題ありません。
こちらも、リンク貼っておきましたので今後とも、よろしくお願いします。
2007/04/28(Sat) 07:41 | URL  | 初心者マン #-[ 編集]
初めまして。Dr.Kiyoともうします。
突然すみません。
ランキングから来ました。

すごく参考になるブログです^^
ありがとうございます。

もしよかったら私のブログも覗いてあげて下さい^^
最近リニューアルしました
http://kiyo55.blog73.fc2.com/

応援ポチッ^^

では、また遊びに来ます。
2007/04/29(Sun) 12:26 | URL  | Dr.Kiyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。