げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事では、ポイントサイトなどネットサービスを利用する上では、サイトのサービスをきっちりと理解し、会社概要などを見て運営会社の事まで知っておくという事の重要性を書かせていただきました。

せっかくの機会ですので、私のお気に入り♪「げん玉」の運営会社
「株式会社リアルワールド」
の事をあらためてご紹介させていただきたいと思います。
私のお気に入り♪なので、少し長くなりそうですので、複数回に分けて書かせてもらいますね。

「株式会社リアルワールド」は、代表取締役社長である、菊池誠晃氏のもと、2005(平成17)年7月29日に設立され、創立からまだ2年あまりと新しい会社ではありますが、現在、順調に急成長をつづけています。

リアルワールドグループの主な事業内容は

◆ポイントエクスチェンジ事業
ポイント交換サービス「PointExchange(ポイントエクスチェンジ)」

◆メディア事業
ポイントポータルサイト「げん玉」「Canaりっち」、ポイントが貯まるオンラインサービスナビ「サービスナビ」、個人向けアフィリエイト広告代理サービス「アフィリエイトマッシュアップ」、CtoC業界特化型仲介サービス「リアルエージェント」

◆モバイル事業
げん玉のモバイル版サイト「げんモバ」、国民投票数でお金が貯まる♪「めざせ!!総理大臣2006」、誰でも簡単に楽しくデコメールを制作、送信できるサービス「3分間デコメッチュ」

…など。
以上のような事業を展開しています。

菊池社長は、大学時代からウェブ企画・制作・運用を行い、卒業と同時に地元でウェブ関連のベンチャー企業をお仲間とともに設立。その後、上京し、あのサイバーエージェントに入社。ポイントサイト「ライフマイル」の立ち上げに携わり、事業開発リーダーとして活躍され、その他にも、数々のポイントビジネスの立ち上げ、スキームを考案し、事業成長に貢献した後、2005年に独立して起業されました。

サイバーエージェントの「ライフマイル」は、私もげん玉と同時期に会員登録させてもらいましたが、菊池社長が「ライフマイル」の立ち上げに携わっていたなんて、はじめて知ったときは少しびっくりしました!
まだ、お若いのに凄い方ですよね~


↑こちらから↑げん玉の無料登録で250Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
詳しい
すごく詳しいですね。

げん玉はやってるけど、ここに書かれているような事は、初めて知りました。

げん玉とサイバーエージェント関係があったなんて!!

サイバーエージェントは、株で注目していた時期がありよく覚えています。

では 応援ぽちぽちっ
2007/05/07(Mon) 20:07 | URL  | 初心者マン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。