げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉の運営会社である「株式会社 リアルワールド」の
株主構成やアドバイザリーボードに目を向けてみると…

◆主な株主
リクルート、サイバーエージェント、GMO、ネットエイジグループ、チャイナクイックインキュベイト(現CQエンターテイメント)、インキュベイトキャピタルパートナーズ…など。

設立から2年あまりのベンチャー企業としては、かなり豪華な企業がそろっています。しかも、リアルワールドの事業に、ちゃんと各企業の特徴がうまく反映されているように思えます。

◆アドバイザリーボード
赤浦 徹(インキュベイトキャピタルパートナーズ ゼネラルパートナー他)、小池 聡(ネットエイジグループ 代表取締役)…など。

ネットエイジグループといえば、ブログなどネットをよく利用される方は、ご存知でしょうし、昨年mixi(ミクシィ)が上場した時には、サイバーエージェントとならび、mixi(ミクシィ)の大株主であり、育成・支援してきた企業としてニュースでも取り上げられていましたので、それで名前を耳にした方も多いと思います。

赤浦氏の名は、もしかしたら?あまり馴染みの無い方も多いかと思いますが、独立系のベンチャーキャピタリストとして活躍する「インキュベイト キャピタル パートナーズ」ゼネラルパートナーで、その業界ではすごく有名であり、そしてすごい人物です。

サイボーズを設立当時に発掘し上場まで導き、現在も取締役を務められています。その他、多くの企業の上場や成長に携わり、資金はもとより、経営に関するアドバイスなどさまざまな支援を行ってきた人物です。

リアルワールドという企業を調べていても思うんですが、やはり人や企業が成長していく上において、人と人との出逢いというのは本当に大切なものなんだな~とあらためて感じさせられます。

こういったものを見ていくだけでも、リアルワールドと言う会社は、投資対象としても、事業パートナーとしても、魅力のある会社なんだという事がみてとれます。

そしてなにより、「げん玉」ユーザーの視点から見ても、上記にあげた企業などと連携し、ますます楽しませてくれるんじゃないかと期待させてくれます。


↑こちらから↑げん玉の無料登録で250Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。