げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアルワールドには、げん玉などで貯めたポイントを「PointExchange(ポイントエクスチェンジ)」を通して、「カンボジアに学校を建てる資金と交換する」というものがあります。

『リアルの世界にお金より価値あるモノを生み出したい』という、株式会社リアルワールドの基本方針の実現のために、創業直後に、この企画を実行に移したそうです。なんかこういうのって良いですよね♪

時期的に、ちょうど例の事件と重なっていたため、業界全体が同じように誤解され、いろいろとご苦労もあったようですが、リアルワールドとして、なんとしてもやり遂げたい事なんだ!という情熱が伝わり、進めていくことができたようです。

『リアルワールド』の社名の由来でもある、「ネットを通じて、同じ価値観を持つ人たちが集まって、リアルの世界に新しいモノを生み出していく」その手始めとしてやっているのが、学校建設だそうです。

リアルワールドに関する記事や菊池社長のブログなどを拝見していても感じるんですが、菊池社長っていうのは、すごく前向きで精力的であり、それでいて誠実な方なんだな~って事が伝わってきます。

そして、社内の風景や社員の方々の集合写真みたいな物を、拝見させていただいた事があるんですが、すごくみなさん生き生きとした表情をされていて、あぁ~こういう会社のやっているサービスなら、使い続けていきたいなぁ~とあらためて感じさせてくれるようなものでした♪


↑こちらから↑げん玉の無料登録で250Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。