げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなりメジャーなポイントサイトですが、初心者の方にとっては信頼性もあり、利用しやすいと思いますので、今回は価格比較サイト「ECナビ」をご紹介させていただきたいと思います。

ECナビは、インターネット上で販売している様々な商品の価格を比較したり、ショップの口コミ情報を見たりすることができる、総合オンラインショッピングガイドサイトです。

こう書くと、あれ?ポイントは?って思われるかもしれませんが、ご安心ください♪しっかりとポイントサイトしちゃってます。むしろポイントポータルサイトとしての意味合いの方が強いかもしれません。

おなじみのポイントサイト同様、ショッピングや会員登録など、サービスの利用に応じてポイントを獲得することができ、たまったポイントは1ポイント=0.1円換算で現金などに交換できます。

「ECナビ」の運営会社はというと、その名もズバリ 「株式会社ECナビ」(代表:宇佐美 進典)で、1999年に株式会社アクシブドットコム(創業者:尾関 茂雄)として創業。その後、株式会社サイバーエージェントの子会社となり、2004年に「ECナビ」をオープン、2005年には社名も「株式会社ECナビ」に変更し、現在にいたります。


かんじんの「ECナビ」でのポイントの獲得方法ですが、ショッピングや会員登録などでポイントを獲得できるのはもちろん、

ポイポイ おみくじ
サイト訪問でのクリックポイント系では、
ダブルアップチャンスで最大40ポイント獲得できるゲーム「ポイポイ」や、占い結果に応じてポイントがもらえる「おみくじ」…など。

はっぴぃ☆ホッパー ラッキーフラワー
ポイント付のメールマガジン系では、
キャラクターが飛んだ距離によって最大500ポイントゲットできる「はっぴぃ☆ホッパー」や「ラッキーフラワー」…など。

その他にも、ポイント付の懸賞情報やアンケート等など、ポイントを獲得できるチャンスは、かなり多彩ですので、積極的にサイト訪問して活用していく事で、けっこうなスピードでポイントが貯まっていくと思いますよ♪


キャッシュバックの方法は、「ECナビ」から直接「イーバンク銀行」など各金融機関に振り込んでもらう方法とポイント交換サイト「PeX(ペックス)」を経由する方法の選択になります。

ECナビポイントには、取得から1年という有効期限が一応は設けられていますが、「PeX」にポイントを移行することで無期限となりますので、ほとんど利用せずによっぽど放置していない限りは、実際には有効期限切れというのは、ほぼありえないと思います。

また、「PeX」を利用することで、リアルタイムに換金できますし、現金以外の電子マネーEdy(エディ)やWebMoney(ウェブマネー)など、その他のものと交換することもできます。


「げん玉」もおすすめですが、この「ECナビ」もポイントサイトでお小遣い稼ぎをしていくうえでは、押さえておきたいサイトの1つなので、もし宜しければ、ぜひ会員登録してみてくださいね♪

お得なポイント貯まる!ECナビ
↑こちらから↑無料登録で1,000Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。