げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ東京系で毎週木曜日に放送される『TVチャンピオン2』において、ポイントカードに関する知識を競う『ポイントカード王選手権』が開催される予定みたいです。

TVチャンピオン2では、『第1回ポイントカード王選手権』の開催にむけて、現在、この企画の参加希望者を募集中です。ポイントカード通で「我こそは!」というポイント好きの皆様は、ぜひ参加してみてくださいね。

番組の構成としては、ポイントカードが大好きな方・詳しい方々に番組に集まって頂き、ポイントカードの増やし方、使い方などの問題や競技を行いチャンピオンの栄光の座を競うというものです。

最新のポイントカードの情報から、2倍~3倍にもお得にたまる裏技など、ポイントカードの世界を番組内で紹介してくれるそうなので、ポイント好きの私としては、今から番組の放送が楽しみです♪これは要チェックですね!

ほんと最近、テレビでもポイントのことを採り上げる番組がますます増えてきましたよね。

Edy(エディ)、PASMO(パスモ)、Suica(スイカ)、WebMoney(ウェブマネー)、nanaco(ナナコ)など、電子マネーの普及に伴って、ますます各企業の電子マネーおよびポイントサービスが、便利でお得なものになってきているので、世間の注目度がアップしているのもうなずけます。

げん玉など、ポイントサイトやポイント交換サイト、各企業のポイントカード、電子マネーなどを、あわせて効率よく使っていくと、本当にポイントってお得ですもんねぇ~♪


↑こちらから↑げん玉の無料登録で250Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。