げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベンチャー企業として急成長をつづける、げん玉ユーザーにはお馴染みの「株式会社リアルワールド」が、転職・求人情報サイト「リクナビNEXT」にて、正社員としてアカウントプランナーを募集していますね。

募集の背景は
「他にはないサービスを」「お金以上の価値を提供したい」という理念を大切に、企画力と発想力を武器に突き進んできましたが、今後の更なる発展を目指し、満を持して、営業力の強化に乗り出します。

という事みたいです。


【アカウントプランナーとは?】

ところで、「アカウントプランナーってなに?」って、思われる方も多いと思いますが、実際の話、国内においてアカウントプランナーという肩書きは、その定義もけっこう曖昧で、さまざまな別の名称で呼ばれている事もあります。

この場合の「アカウント」は、クライアント(広告主)を意味し、「プランニング」は、計画や企画を立案するという意味なので、つまり、「クライアントへ、マーケティング戦略や企画などを立案し、営業的交渉までをする人」

って事でいいのかな?端的に、誰にでも解るように説明するのは、ちょっと難しい肩書きです。

実際には、アカウントプランナーの仕事は、かなり多岐にわたっていて、広告制作全般に関わらなければならない、プロフェッショナルとしての力が試される、かなりタフなお仕事みたいですね。

アカウント・プランナーは、消費者の代弁者であり、クライアントと消費者の懸け橋という役割も担っているともいわれています。


話をリアルワールドに戻しますが、

1年半ほど前に、たったの4名の小さなオフィスからスタートした会社が、創立1年半ほどで、ポイントサイト「げん玉」を中心に170万人以上の会員を集め、従業員50名、資本金約2億円の企業へと急成長をとげた事は、こうやって数字を見ていくだけでも、あらためて凄いなと思いますね。

今までにない斬新な企画が、各マスコミに取り上げられるなど、 メディアからの注目も高まりはじめている現在、これからは、世の中の広告主と自社メディアのサービスをマッチングする段階にきていて、今後の更なる発展を目指すために、アカウントプランナーとしての人材を求めているようです。

日頃から仰られ、今回の人材募集でも社長が発言されていますが、

「夢は見るものではなく、実現するもの」
「メンバー 一人一人に主役でいてほしい」
「社員ひとりひとりと、一緒に会社が大きくなる過程を楽しみたい」

ベンチャー企業で働くって事は、企業としての積み上げた実績や大企業の看板を背負ってる訳ではないので、けっこう厳しい所もあるとは思いますが、こういう社長の下で、自らの力と強い意志で、夢を現実のものとして、実現していくというのも素晴らしいことなのかもしれないですね。


↑こちらから↑げん玉の無料会員登録で250Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
げん玉
このブログに来ると、どんどんげん玉が好きになっていきます。

東証へ株上場したら、たぶん買ってしまうよ・・・

でも、最近VIPルーム外しまくりなんで少しつらいです

応援PPP
2007/05/23(Wed) 18:51 | URL  | 初心者マン #-[ 編集]
たしかに、VIPルームで連続してハズレだと、へこみますよね~。
まぁ~私の場合、そのあと連続40ptとかけっこうあるので、
今のところ、トータルするとトントンか、ちょいプラスってとこです。
2007/05/24(Thu) 20:25 | URL  | ビーバー30 #dQqJFY3E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。