げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のメールでの予告どおり、げん玉がパワーアップしました!

主な変更点は、サイトのデザイン面やナビゲーション関係、そして今回のパワーアップで最も注目したいのは、各案件ごとに付いている『詳細・口コミ情報』です。


それでは、変更があった部分をそれぞれ見ていきたいと思います。

まずは、トップページ上部のメニューボタンに、新たに「げん玉電鉄」や「げん玉ロードマップ」などへの、入り口のボタンが追加されました。今までは、最近登場したニューコーナーへの入り口がテキストのみだったので、これで入り口が解りやすくなりましたね。

それと、「げん玉商店街」のバナーが追加され、新装オープンという形で、コーナー内のデザインや項目も変更されています。

そして、今回のリニューアルで最も変化があり、目玉じゃないかと思うのが、各案件ごとの『詳細・口コミ情報』です。

クチコミ情報を書いたり、見たりすること自体は前からできましたが、今までとはデザインが一新されており、新たな機能が追加されています。

その中でも、「げん玉キーワード」という機能が追加されたんですけど、これはなかなか面白いかもしれませんね♪


「げん玉キーワード」は?それぞれのサービス(案件)に、みんなでキーワードをつけて共有できる機能なんです。

たとえば、mpack(エムパック)やマクロミルなど、アンケートモニター系サイトへの登録案件に、誰かが【アンケート】っていうキーワードをそれぞれにつけるとしますよね。
そして、他の誰かがその付けられた【アンケート】っていうキーワードをクリックすると、そのキーワードがついた全サービス(案件)が一覧表示されたページが開くという仕組みです。

TSUTAYA DISCASなら【DVD】【レンタル】とか、エステやコスメとかなら【美容】など、サービス(案件)に関連するキーワードを、みんなでつけていって共有することで、今までよりサービスを探しやすくなったり、便利になっていきます。

こういう基本的な使い方も良いですし、ユーザーのアイデアしだいで、いろいろな楽しみ方ができそうですので、みなさんもぜひ参加してみてくださいね。

私もさっき、いろいろ試してきましたけど、けっこう楽しかったですよ♪


↑こちらから↑げん玉の無料会員登録で250Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。