げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜からまた、今週の「げん玉電鉄」があらたにスタートしました。どうやら、週ごとにマップのカードゲットマスの位置が変更されるようになったみたいですね。

今回のげん玉電鉄のマップでは、前回とは違って、カードゲットマスの位置がスタート直後とゴール直前に分散されてしまいました。

スタート直後のカードゲットマス
ゴール直前のカードゲットマス
【スタート直後のゲットマス】【ゴール直前のゲットマス】

画像を見てもらえれば解ると思いますが、正確なマスの位置はスタート地点から数えて1マス目と28マス目、29マス目です。合計の数は、3マスですから前回とは変わっていません。

ちょっとこの配置では、カードをゲットしにくいかもしれないですね。1マス目のカードゲットマスは、すでに通過してしまったので、あとはゴール直前のゲットマスかぁ~ う~ん微妙…

先週のマップは気に入ってたので、できたら継続してほしかったのですが、残念だけど、まぁ~しかたがないですね。

あまりカードが出回りすぎても、逆に困りものかも?しれないので、カードをゲットしやすい週とそうでない週があった方がむしろ良いのかも?

たぶん今週は、前回のマップの影響もあり、複数のカードを保有している人がけっこう増えていると予想され、「分身の巻物」や「縮地法の極意」など、進む系のカードをまとめて使ってくる人が多そうな気がします。

ですから今回は、私は勝負を見送りたいと思っています。前回までに獲得した「げん玉電鉄」のカードは、ひとまず温存しておきます。

1日目のランキングを見ていても、今週のげん玉電鉄は、なんか激戦!ぽいんですよねぇ~


↑こちらから↑げん玉の無料会員登録で250Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。