げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉電鉄は、今日にも1位でゴールする人が決まりそうですね。ここ最近の傾向として、木曜日に勝負が決まることがやっぱり多いみたいです。1位に関して言えば、金曜日までずれ込むことは、ほぼ無くなりましたね。

ところでみなさん、げん玉電鉄のサイコロって何時頃にふっていますか?

げん玉電鉄のルールでは、サイコロは1日に1回だけ振る事ができて「14:00~翌日13:50」を1日としてカウントするという事になっています。

何時に振っても一緒じゃないの?って思われる方もいるとは思いますが、これってけっこう上位に入るためには重要なことかもしれません。

それは何故か?と言うとですね。理由の一つ目は、当然みなさんご存知とは思いますが、同日にゴールしても先着順で順位が決まるので、ゴール最終日は早くサイコロを振ったほうが有利です。

でも重要だと言った理由は、もちろんこれだけではありません。

げん玉電鉄に参加していて、こんな経験をされた方が中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

「初日から分身の巻物カードを使ってスタートダッシュに成功!っと思ったら、次の日に見たら3マス下がってた」

これは、他の誰かに不幸の蜜カードを使われて、3マス後退させられた訳ですが、これってかなりショックですよね。

でも、ちょっとした工夫をするだけで、スタート初日に限って言えば、かなりの確率で不幸の蜜を回避することができます。

その方法とは、ゴール最終日とは逆に「14:00~翌日13:50」の間で、できるだけサイコロを振る時間帯を遅らせてやるだけなんです。

攻略法とかっていう程ではありませんが、単純で簡単なわりに効果が高い方法なんじゃないかと思います。

初日は、当然ながら全員が0マスからのスタートですよね。という事は、先に動いてマスを進めた人の中からカードの攻撃をうける対象者が選ばれていくということです。

サイコロを振らない限りは、スタート地点から動かないわけですから後退させられる心配もありません。

大半の人がサイコロを振って、カードを使い終わった後、落ち着いてからスタートしてやれば、初日から3マス後退させられるなんていうリスクはほとんど無くなると思います。

でも、あんまりギリギリまで遅らせると、トラブルとか、ついうっかり時間が過ぎてしまって、初日から参加できないとかあるといけないんで気をつけてくださいね。


↑こちらから↑げん玉の無料会員登録で250Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。