げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日はじまった、げん玉の新機能「げん玉キーワード」に、少しずつですがキーワードがだんだんと増えてきましたね。

5月の末に書いた「げん玉がパワーアップしました!」っていう記事のときも説明しましたが、「げん玉キーワード」とは?それぞれのサービス(案件)に、みんなでキーワードをつけて共有できる機能なんですね。

みんながつけたキーワード毎にサービスが分類されるので、けっこう便利ですし、なかなかおもしろい機能です♪

場所は、各サービス(案件)ごとに付いている『詳細・口コミ情報』の中にあるんですが、ユーザーによってつけられた、そのキーワードをクリックすると、そのキーワードがつけられた他のサービスが一覧表示されるってわけです。

げん玉運営事務局からは、一応ひとつの例として、もし初心者にオススメのサービスがあれば『げん玉初心者にオススメ』や『私の一押し!』など、げん玉初心者の目安になるようなキーワードをつけてみてくださいっていうお願いというか、提案がありました。

この「げん玉キーワード」は、みんなで参加して共有できる機能なんで、みんなのアイデアしだいでは、その他にも色々な使い道があるかもしれないですね。

私も暇があるときは、少しずつですが「げん玉キーワード」を登録したりしてるんですが、みなさんも是非キーワードの登録をして参加してみてくださいね♪

あっ!そういえば!話は変わりますけど、げん玉電鉄のマップなんですけど、先週のマップを継続したみたいですね。このゲットマスの位置は、あまり好きじゃないんで早く変更してほしいなぁ~



↑こちらから↑げん玉の無料会員登録で250Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。