げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週は、げん鉄カードを取得できるカードゲットマスが、スタートとゴール付近に分散したマップが前回に引き続いて継続していました。

ですが、今週のげん玉電鉄は、再びマップの中盤付近にカードゲットマスが配置されたマップに変更されました。

げん玉電鉄カードゲットマス


げん玉電鉄は、どれだけカードを数多く獲得できて、効率よく使っていけるかが重要ですから、あのまま固定されたら嫌だなって思ってたので、少しほっとしています。

ただ合計のマス数が2マスに減らされてしまいました。設置された位置は16マス目と17マス目です。

まぁ~でも、前回までのマップと比較したら、こっちの方がカードを獲得しやすいかも知れないですね。

実際あのマップは、初日に一つ目をあっさりと通過してしまうと、あとはゴールできるくらいのハイペースで進んでいかないとゲットマスにたどり着けませんでしたから、あまり良いマップとはいえませんでした。

合計のマス数が2マスに減らされても、やっぱり今回みたいに中盤あたりにある方が止まりやすくて良いです。

げん玉電鉄も、始まってからもうすぐ3ヶ月になりますから、もうそろそろ新しいカードとかが登場してくれるとうれしいなぁ~

 
↑こちらから↑げん玉の無料会員登録で250Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
カード
マスに止まってのカードゲットは、まだ1度もありません。
(T口T)

ゴールもほとんどした事がないので、最近つらくなってきました。

1万円ゲットアンケートは、かかさず20Pもらってますが。

今日もいろいろぽちぽちしていきます。
2007/06/19(Tue) 20:15 | URL  | 初心者マン #-[ 編集]
それは結構つらいですね。
カードの効果的な使い方の記事を書いてみましたので、
もし今度カードを手に入れられたら、よろしければ試してみてくださいね♪
2007/06/19(Tue) 23:14 | URL  | ビーバー30 #UyUxcfPg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。