げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉電鉄を攻略して上位でゴールするためには、既にみなさんご存知のように、いかにカードを獲得して、タイミングよく使っていくかが鍵を握っていますよね。

分身の巻物カードと縮地法の極意カードは、最高で12マス進むことができるので、運が良ければかなり強力です。

しかしその反面、サイコロの出た目が小さければほとんど効果がなく、たぶんに不確定要素を含んだ安定性に欠けるカードでもあります。

そこで、今回注目してみたいのが、「快速切符カード」です。

快速切符

この快速切符カードは、サイコロが必ず6の目が出るという効果があるのですが、最高で12マス進める分身の巻物などと比較すると、一見地味に感じられる方も中にはいるんじゃないかと思います。

ですが、使い勝手で言えば、私はこの快速切符カードが1番使えるカードなんじゃないかと思っているんですね。

その理由は、確実にそこそこ多く進めるっていうのもありますが、「必ず6の目が出る」言い換えれば、「6の目しか出ない」というのがこのカードの最大の魅力だと思います。それは、唯一つぎに止まるマスを自身でコントロールできると言うことを意味します。

止まりたいマスから逆算して、6マス手前にもし居れば、その地点から使えば、確実にそのマスに止まる事ができます。

例えば今週のげん玉電鉄のマップで言えば、スタート地点から数えて16と17マス目にカードゲットマスがありますよね。

げん玉電鉄カードゲットマス

6マス手前といえば10マス目と11マス目ですから、その地点から使えば6マス進んだ上にカードを即補充することができます。

普通にサイコロをふって止まれるのが一番ですが、確実に止まれるわけでは無いですし、カードの有効期限がせまっている方には、特におすすめの方法です。運が良ければ、6マス進んだうえに、フレッシュな分身の巻物カードなどにチェンジ!とかもあるかもしれないですからね。

止まれる確率は多少おちますが、止まりたいマスが続いている場合なら、仕込みサイコロでも代用は可能です。

この方法を使えば、たとえスタートする段階で、そんなにカードの枚数を持っていなくても、途中でもう一枚カードを補充することができるので、上位でゴールするチャンスも生まれてくるかもしれません。

げん玉電鉄を攻略するためには、ただなんとなくカードを使うのではなく、状況に応じて、こんな感じでここぞ!って時に、効果的にカードを使っていくことがすごく重要だと思いますよ。

みなさんもチャンスがあればぜひ試してみてくださいね♪


↑こちらから↑げん玉の無料会員登録で250Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ビバー30さんへ

はじめまして(⌒∇⌒)
ブログランキングから来ました。

はると申します。

げん玉電鉄をやったのですが、
あまり方法をしらないので、
すごく参考になりました♪

カードが大事なのですね。
私カード使ったことないや。。(ー∇ー;)

こんど試してみますね!
ありがとうございました(^-^)
2007/06/20(Wed) 21:04 | URL  | はる=管理人 #-[ 編集]
はるさん、はじめまして~☆
ご訪問ありがとうございます(^-^)

げん玉電鉄は、ある程度カードを貯めといて
ここぞ!って時に、一気に勝負をかけて、まと
めて使うのが効果的ですよ~
2007/06/20(Wed) 22:44 | URL  | ビーバー30 #UyUxcfPg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。