げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉電鉄は、2週連続で水曜日に1位が決まっちゃいましたね。
水曜日のゴールインといえば、現行のルール上では最短日数でのゴールとなりますので、来週以降もこの傾向が続くようだとちょっとキビシイです。

以前までのように、木曜日にトップが決まって、金曜日にトップ10までが確定するような展開が理想的なんですけどね。

ポイントサイトの1コーナーのゲームですから贅沢はいえませんが、やはりちょっとカードが出回りすぎて、ゲームバランスが崩れてきているのかもしれません。

金曜日あたりまで勝負がずれ込んでくれると、カードの枚数が少ない人でも、カードの効率的なやりくりで、なんとか対抗できるチャンスはあるんですけど、大量に進む系のカードを持っている方達に3日でゴールされてしまうと、さすがに手も足も出ませんね。

そろそろ全面的なマップや仕様の変更を行って、ルール改正をしてくれるとうれしいんですけど。う~ん、でもやっぱり今のところはまだ無理なんでしょうねぇ~

まぁ~現状のげん玉電鉄に参加するだけでも、ポイントゲットマスでこつこつポイントを稼げるし、サービスに申し込んだ時の獲得ポイントが2倍に増えたりするチャンスもあるんで、充分に参加する価値はあるんですけどね。


↑こちらから↑げん玉の無料会員登録で250Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。