げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉など、ポイントサイトを始める前に、準備をしておいた方が良い物があります。

(1)フリーメールアドレス
(2)ネット銀行口座

上記2点です。無くても始めることは可能ですが、準備をしておくことを推奨します。
ネット銀行口座の方は、実際にポイントを現金化するまでに口座開設が完了していれば良いのですが、フリーメールアドレスは、ポイントサイト登録時に必ずメルアドが必要になりますので、登録前までに取得しておいてください。


◆フリーメールアドレス

ポイントサイトに登録すると、どうしても受信するメール数がかなり多くなってしまいます。普段使用しているプロバイダなどのメールアドレスで登録してしまうと、大事なメールを見逃してしまう可能性もあります。その為、ポイントサイト専用のメールアドレスを準備しておく事をオススメします。

あまりフリーメールアドレスに馴染みがない方の為に、いくつか一般的なものを紹介しておこうと思います。

Yahoo!メール
gooメール
livedoorメール
infoseekメール
Gmail


◆ネット銀行口座

貯めたポイントを換金する際に振込みをしてもらう銀行口座が必要になります。
大手都市銀行なども対応しているサイトはありますが、手数料などを考えてもネット銀行、なかでもイーバンク銀行が圧倒的にオススメです。(一部のポイントサイトでは、イーバンク銀行しか対応していない所まで存在します)
イーバンク銀行だけでほぼ全てのポイントサイトに対応できますし、ネットショッピング等なにかと便利なので、イーバンク銀行に口座をお持ちでない方は、是非この機会に口座開設してみては如何かと思います。(口座開設費無料・口座維持費無料)

イーバンク銀行はこちら



↑こちらから↑無料登録で250Pもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。