げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日は、ポイントの森に1日1回OK!の、クリックポイントが追加されたってお話をさせてもらいましたが、せっかくですのでもうひとつ程、ポイントの森のネタを紹介させていただこうと思います。

げん玉になれている方は、当然気づかれていると思いますので、げん玉初心者の方に向けてのワンポイントアドバイスです。

ポイントの森は、毎日の訪問ポイントとクリックポイントで稼げる広告が集められている、げん玉の定番コーナーですよね。

そして、詳しく見てゲッチュ!(?pt)って文字がページ内のいたる所にありますので、「あぁ~ここをクリックすればポイントをもらえるんだ」って事が分かりますよね。ここまでは初心者の方でもすぐに理解できると思います。

一通り 《詳しく見てゲッチュ!》をクリックし終わってポイントをゲットした後、あなたは次にどういう行動をとっていますか?

げん玉の他のページに移動しようとしている方は、ちょっと待ってください!なにか見落としてはいませんか?

ページ内の隅々までよく見てみると、《詳しく見てゲッチュ!》付でない広告や妙に不自然なテキストリンクがあったと思います。

そして、『クリックしてみないとわからないものもあるヨ♪探してモリ♪』っていう説明文も!

実は、ポイントの森では、《詳しく見てゲッチュ!》付でない物でも、探してみるとポイントをもらえる広告が全部ではないですがけっこう混じっているんです。

現在でいえば、下の方にカタログ通販のベルメゾンネットやニッセン等、五つほどバナー広告が並んでると思いますので、試しにクリックしてみてください。クリックポイント付きの物が混じってたりします。

それ以外の場所にもまだありますので是非探してみてくださいね。マメにチェックしていると、ちょびっとだけお得ですよ♪



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして、こんにちは。
このたび相互リンクのお願いに参りました。

下記マイサイトです。
題名:げん玉(げんだま)ブログ
URL:http://ge.livedoor.biz/

こちらは既にリンク済みです。
宜しくお願い致します。
2007/07/31(Tue) 08:35 | URL  | げん玉仙人 #4ARdecsc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。