げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに、げん玉電鉄のカードゲットマスの変更がありましたね。

今回の変更で、マップ上のカードゲットマスの数は1マスになっちゃいました。

げん玉電鉄カードゲットマス


このマップのゲットマスの位置は、スタート地点から数えて16マス目です。

これによって、カードを獲得できるチャンスがかなり減った訳ですが、私的には、今回の処置はむしろ正解なんじゃないかと思います。

進む系のカードが出回りすぎて、げん玉電鉄がちょっと面白味に欠けるような展開が続いていましたので、ちょうど良い調整なんじゃないかな。


こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。