げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉以外にも、いろいろなポイントサイトがあって、それぞれに特徴があり、ポイントサイトごとに趣向をこらしたコーナーが用意されていて楽しませてくれますよね。

その中でも今日は、ポイントサイトまんぷく島の「勝手に特選グッズでまんぷくになろう!!」っていうコーナーをご紹介させてもらおうと思います。

このコーナーは、けっこう楽しい♪というか、ちょっと変わっていて、いろんな意味でなかなかおもしろいです♪

基本的には、まんぷく島で貯めたポイント(どすこい)使って、1口100ポイントなどから抽選に応募できる、懸賞コーナーなんですね。

ですが、そこに掲載されている商品の傾向が、一般的な懸賞サイトなんかに出品されている物とは違って、

欲しい人はとっても欲しい!欲しくない人はまったく欲しくない!

って思うような一風変わった商品がずら~と並んでいるんです。

非売品のキャラクターグッズや芸能人などのレア物?~なんだこれ?って物まで、かなり個性的な商品が揃っています。


たとえば、現在掲載されているものをとりあげると・・・

【非売品・新品】海賊姿もまたかわいいっ!キティちゃん

[【非売品・新品!】海賊姿もまたかわいいっ!キティちゃん]
ネクスコ東日本「エンタPark・ing」のハローキティ待ち受けコレクション&ラリーのオリジナルキティドール」海賊キティです。


私は、キティちゃんのコレクターとかではないんですが、キティちゃん好きの友達の女の子が、このオリジナルキティドールを当時ほしがっていたので、なんとなくこのキティちゃんのぬいぐるみの事は覚えています。

たしか?サービスエリア・パーキングエリアで携帯電話の待ち受け画像を集めて応募した人の中から、抽選で限定500名にオリジナルキティドールをプレゼントっていう企画だったと思います。

ちなみに、そのキティちゃんの非売品のぬいぐるみが、現在、まんぷく島の特選グッズに出品されているんですが、【現在までの応募口数14口】とかなり競争率が低くなっています。

ポイントサイトで非売品のキティちゃんが当たるコーナーがあるとか普通思わないから?なんでしょうが、欲しい人にとってはチャンスかもしれないですね!
応募締め切りは2007年8月20日となっていますのでお急ぎくださいね。

これから新規でまんぷく島に会員登録される方でも、即ポイントがもらえる案件を利用すれば1口分のポイントぐらいは締め切りまでに充分貯められるので間に合うと思いますよ。

その際、申し込まれる即ポイントの案件ですが、まんぷく島に現在掲載中で無料のもので言えば、「ちょびリッチ」「ポイントリンク」「ポイントインカム」「マイアカウント」「ワンダーキング」などは、私も現在利用していたり、登録して問題なかったサイトですので、登録しても問題ないと思いますよ。もし宜しければ参考にしてみてくださいね。

その他にも、auのキャラクターLISMO(リスモ)の目覚まし時計や広末涼子の非売品「ドコモのポケベルのトランプ」、【非売品】大塚愛クリアファイル ・・・などなど、いろいろありますので、もしかしたら?探してた物が見つかるかも!

メインのサービスの、ポイントでお小遣い稼ぎをできるっていう部分でみても、げん玉には負けますが、まんぷく島もなかなか良い感じのポイントサイトなので、ぜひ無料会員登録してみて下さいね。



こちらから↑まんぷく島の無料会員登録で100ポイントもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。