げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の「げん玉」からの予告どうり、げん玉の定番コーナー『ポイントの森』のルールの変更が本日実施されました。

これまでは、1日1回、森のページに訪問するだけで10ポイント獲得でしたが、本日実施のルール変更により、昼と夜の1日2回( 【昼】4:00~15:59 【夜】16:00~3:59 )それぞれ5ポイントを獲得できるというルールなりました。

昼と夜に各1回ずつ現れる、ページ内にある下記の★マークをクリックすることで獲得となり、

星マーク


そして、クリックすると獲得済のマークに変化し、それ以降は、昼と夜の切り替わる時間まではクリックできなくなります。

星マーク 獲得済


それと昨日のげん玉からの予告にあった、残りのプラス2ポイントですが、バージョンアップキャンペーンという事で、こちらも毎日2回、昼と夜に各1回クリックOK(1pt)のものが設置してあり、通常のものと合わせて、すべてクリックすれば合計で毎日最低12ポイントを獲得可能という意味で言っていたみたいです。

今回のルール変更は、私的には、まぁ~問題ないかな?って思いますけど、げん玉ユーザーの方の中にも、いろいろな生活スタイルの方が混在していると思いますので、今回の変更をめぐっては賛否両論ありそうな感じもしますね。

ただ、げん玉からは、今回のルール変更ついてのお知らせで、

「今回のバージョンアップにともない、今までよりも一層スポンサーが集まりやすい状態となります。そのことで会員様にはさらにお得な機会が増えて参りますので御期待ください! 」

という説明がなされています。

たしかに、新ルールにバージョンアップする事によって、「げん玉」にスポンサーを集めやすい状態になるっていうのは、あるんじゃないかと思います。

単純にアクセス数が増えるというのもありますが、昼と夜では、げん玉にアクセスするユーザー層も違うでしょうし、そういうのも含めた新しい広告手法や企画をげん玉が考えているのかも知れないですね。

今後、げん玉がどういう展開を見せてくれるのか、そのあたりにも注目しながら、ちょっと期待して見ていきたいと思います。

あっ!それと話は変わりますが、先日ご紹介した「ポイントモンキー」ですが、今日のお宝クリックって言う、サイト上でのクリックポイントがはじまりました!

それと、簡単なゲームでポイントを獲得できるコーナーもはじまる予定だそうです。

まだスタートしたばかりのサイトですが、だんだんパワーアップしてきていますので、げん玉と合わせて、こちらも要チェックですね!



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ptプレゼント♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。