げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月1日から、ポイント交換サイト「PeX」の交換手数料が、これまでのレート制から、新しく定額手数料制に変わるそうです。

従来までのレート制なら、例えば、「交換ポイントの10%を交換手数料として差し引かれる」とかいう条件でしたので、一交換あたりのポイント数が多くなれば、それに合わせて手数料も増えていってしまいました。

これが定額手数料制に変わることにより、一交換あたりのポイント数が多くなっても、交換手数料は一定に保たれる事になりますので、一交換あたりのポイント数が多くなればなるほど、お得にポイント交換できるようになります。

例えば、「イーバンク銀行」の手数料は500P(50円)ですから、

10,000Pを1,000円に交換しても手数料は500P(50円)
20,000Pを2,000円に交換しても手数料は500P(50円)だけで済みます。

げん玉のポイントを現金に交換できる「Point Exchange」では、前から定額制を採用していましたので、それに比べると、今までは「PeX」のレート制は不満点の一つでした。

でも、そこの所を改善してくれたので、個人的にはかなり嬉しいなって思っています。

「PeX」では、ここ数日間でみても、「忍者ポイント」など、「PeX」へポイント交換できる複数のサービスを立て続けに増やしたりと、かなり精力的に頑張っていますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。