げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先程の記事では、「PeX」が頑張っているなってお話をしましたが、
でもでも、げん玉の現金交換所「Point Exchange」も負けてはいませんよ~!

「iDEA CUBE FUN TIME」
「グランド・ボイス」
「レビューブログ」
「ぶたちょき」
「あつまれ!ご意見net」
「グーテン」

新たにこの6つのサイトが、近日中に「Point Exchange」にポイントを移行できるサイトとして仲間入りする予定だそうです。

ぶたちょき」は、私も会員登録していて、換金の経験もありますが、そこそこ良い感じのサイトだと思いますよ。

会員登録がまだの方は、げん玉と合わせて、こちらでもポイントを貯めていくと良いかもですね。

「近々スタートするサービスの一部をご紹介」って事なんで、この他にもまだ何かあるのかな? 楽しみですね~♪



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ptプレゼント♪
コメント
この記事へのコメント
PEXは使いやすくなりましたね
げん玉で貯めたポイントはポイントスタイルに移してますが、その他のポイント系はほとんどPEXに集めるようになりました。

私の場合、ビームポイントが近所のスーパーでもらえるのが大きいです。毎日のお買いものとポイントサイトのポイントを合算すると大きくなって楽しいです。

PEXからの換金が定額になるのはとてもうれしいですね。

ところで、ビーバー30様の運営するげん玉ブログはとても上手にまとまっていらっしゃいますね。

私もげん玉ブログを運営してますが、まだまとまっていないのでこれから頑張ってコンテンツを充実させたいと思います。

このブログがとても気に入りましたのでご迷惑でなければ相互リンクして頂けないでしょうか?

私の方は既にリンクを貼らせて頂いております。
もし良かったら宜しくお願い致します。

げん玉内職
http://gendaman.meblog.biz/
2007/09/05(Wed) 02:11 | URL  | げん玉内職管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。