げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイント交換サービス「PeX(ペックス)」で、『初ペク』っていう新サービスがはじまりましたね。

「初ペク」とは、初ペク加盟パートナーから初めてPeXに交換したときに、そのバートナーのポイントが戻ってくる制度です。

本制度のために特別な登録等は不要で、初回交換時に自動的に適用され、初ペク加盟パートナーそれぞれからの初回交換時に適用されるので、まだポイント交換をしたことが無い加盟パートナーが複数ある方は、複数回のポイントバックを受ける事もできます。

◆開催期間 2007/09/06 ~ 2007/11/30

◆初ペク加盟パートナー

「予想ネット」
「マクロミル」
「ECナビ」
「ライフマイル」
「HESO-CLICK(へそクリック)」
「NEO★ちり」
「マイポイント」

PeXへポイント交換できるサイトは他にもありますが、今回ひとまず、初ペク加盟パートナーとなったのは以上の7サイトです。

ちなみに、マイポイント以外は、ポイントバック額が交換ポイントの10%となっています。

10月1日からはじまる、交換手数料定額制に合わせる形で、その時期にまとめて一気にポイント交換すると、お得感があって良い感じかもですね。

それにしても、PeXからのキャンペーンや提携先追加などのお知らせが、どんどん発表されて勢いが止まりませんね。

ただ、ゴールドレートキャンペーン・交換手数料定額制・初ペクなど、かなり短期間のうちに次々と小出しにリリースした為、一部かぶっている部分もあったりして、少し分かりにくい印象を感じられた方もいたんじゃないかと思います。

どっちが得かは一概には言えませんが、ゴールドレート狙いで、少し無理してでもPeXへポイントを集めた方々などからは、「定額制や初ペクなどをやるなら先に言ってくれよ~」なんて声が聞こえてきそうな気もしないでは無いかな?

まぁ~でも、ユーザーにとって便利でお得なキャンペーンをどんどんやってくれるのは、やっぱり嬉しい事ではあるんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。