げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全員に100ポイントのチャンス!9月最後のポイント大放出!?

げん玉から、またまたキャンペーン企画が発表されています。

◆キャンペーンの詳細
期間中にスグPに3つ以上アクションした方 全員に、100ポイントプレゼント!
《キャンペーン期間 : 2007年9月21日(金)20時~9月26日(水)10時》

どうもコケそうだったので記事には採り上げませんでしたが、これの1つ前にやっていた「報酬玉」は、げん玉側の案件の選択ミスと期間が短すぎた等、条件が厳しすぎて、第一回目の「報酬玉」は完全に企画倒れになっていましたが、今回のキャンペーンは、条件がそんなに厳しく無いので、条件を達成してポイントをゲットできる方も多いんじゃないかと思います。

スグP案件で、まだ申し込んでいない物がある方は、この機会を活用して是非ポイントをゲットしてくださいね♪


それにしても、ここ最近、げん玉から連日連夜の企画リリースが続いている訳ですが、その背景を考えてみると、げん玉の運営会社である「株式会社リアルワールド」が9月決算の企業っていうのが少なからず関係しているように感じられます。

決算期末を控え、売り上げアップや会員登録者数の増加などへ、最後のラストスパートをかけているって感じなんじゃないかなって思います。

これは、げん玉を利用しているユーザーにとっても、ポイントプレゼントの企画などが連発し、メリットがあったと思いますので、うまく流れに乗って利用できた方は、今月はけっこうお得感があった月かもしれないですね。

そしていよいよ、10月からは新年度ということで、企業として新たな事業計画達成に向けた活動がスタートする事になります。

私は、ポイントプレゼントの企画が連発したこの9月より、むしろ新年度入りする10月以降に注目してみたいと思っているんですね。

げん玉の事ですから、また今までに無いような新しいサービスが始動して、いろいろと楽しませてくれるんじゃないかと期待しています。



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。