げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から10月です。ついこの間までは、まだまだ暑いな~って思ってましたけど、なんだかすっかり秋って感じになってきましたね。

そして今日10月1日は、緊急地震速報や郵政民営化がスタートしたり、その他にも様々なものがスタートし、いろいろと世の中に変化があった1日でしたね。

日本の大企業の多くをしめる、3月決算企業は今日から下半期入りし、9月決算企業は新しい期がスタートして新年度入りする大事な日でもあります。

げん玉を運営する「株式会社リアルワールド」は、9月決算企業ですので、今日からまた新しい期がスタートする事になります。

先週末には、暫く更新をお休みしていた「リアルワールド社長のBLOG」も、決算を迎えるにあたってブログが更新され、企業のあり方、そして事業や組織というもの等について熱く語っておられました。

新年度入りしたからといって、今日明日にでも「げん玉」のサービス内容が急激になにか変わるという訳ではありませんが、直近数ヶ月と10月以降とでは、リアルワールドの主力事業といえる、ポイントを用いたメディア事業の中心的なサービスである「げん玉」にも、あきらかに今までとは違う動きが徐々に見えてくるのではないかと考えます。

10月初旬に関しては、まだ新しい展開への仕込みの段階かもしれませんが、ここからは年末商戦なども控えていますし、今年もなにか?「げん玉」を舞台におもしろい事をやってくれるんじゃないかと期待しています。



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントもらえます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。