げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉からお知らせがあり、明日【10月19日(金)12時】より、げん玉のお友達紹介の変更が実施されると発表されました。

「紹介時のポイントアップ他、各種変更を行います。」とあるので、その他もあるのかもしれませんが、ひとまずお友達紹介時のポイントに関する変更が発表されています。


今回の変更では、紹介時のポイントのプレゼントの条件が

【変更前】お友達が登録後初めてサービスを利用した時に、あなたに500ポイント

 ↓

【変更後】お友達が初めてポイントを交換した時に、あなたに800ポイント

に、変更される事になりました。


その結果、お友達紹介時にもらえるポイントがプレゼントされるまでの期間は少しだけ延びる事にはなりますが、その分もらえるポイントがアップした!っという感じですね。

今回のこの変更も不正対策に関する一環だと思われ、悪質な会員に流れてしまっていたポイントを少しでも減らし、その分を少し時間をかけてでも、優良会員に還元してくれようとしているんだと思います。

ポイントのプレゼントのタイミングに関して言えば、個人的にはむしろこの方が良いんじゃないかとも感じています。

げん玉に会員登録して頂けた方が、実際に現金などを獲得できる実感を得られた段階で、紹介した方もポイントをもらえるって事になりますので、お互いが同じタイミングで嬉しい気分になれますし、ちょっと永い目で見れば、げん玉をちゃんと楽しんでくれている優良会員さんが登録してくれたんだなっていう目安にもなりますから、後々の楽しみも増え、お友達紹介時のポイントを獲得できた時の喜びも、今までとはまた一味ちがったものになるかなって気がしています。

それに、げん玉は、300円分のポイントから交換が可能と、比較的に最低換金額が低く設定されているので、交換までそんなには日数もかかりませんからね。

お友達紹介に関しての変更は、ひとまずここまでの段階での感想としては、個人的には想定の範囲内でしたし、とりあえず歓迎しても良い変更内容だったんじゃないかなって思いました。

あとは、近日中に始まる、毎日参加するだけでポイントをもらえる新コーナーっていうのが、どういう内容になるかですね。



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ptプレゼント♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。