げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前日のげん玉からのお知らせにあったとおり、19日(金)の12時より、げん玉のお友達紹介の変更が実施されました。

それと同時に、期間限定で10月31日までに限り、お友達紹介時のポイントのプレゼントが、通常は800ポイントのところを1000ポイントにアップ!するというお知らせもありました。

これについては、期間限定ではありますが、変更前と比べると大幅アップという事で素直に嬉しいです。

今回のげん玉のお友達紹介の変更についても、やはり掲示板やブログなどで、賛否両論いろいろな意見が出ているみたいですね。

前回の記事でも少し書きましたが、私の個人的な意見でいえば、今回のお友達紹介の変更は、そんなに悪いものでは無いなっていうのが正直な感想です。

もらえるポイントがアップしたって所までは、みんなが共通して普通に良かったと思える点ですが、問題は「お友達が初めてポイントを交換した時に」っていう条件が、どの程度の物なのかって所ですよね。

ちなみに、ポイント交換までに貯めなくてはならない最低ポイント数は3,000ポイント(300円)です。

例えばの話、このブログからげん玉に無料会員登録して頂いたとしたら、250ポイントもらえますので、そこからスタートという事になります。

次に、ポイントの森のクリックポイントで、毎日獲得の物と一回のみの物を合わせると、その日の内にこのコーナーで50ポイントほど獲得できます。この時点で約300ポイントですね。

そして、現在掲載されている即時ポイントをもらえる案件の中で、無料で利用できて、初心者でも申し込みやすいようなサービスを選んで申し込んでいくだけでも、先程の300ポイントとそれぞれの案件のポイントを合計すれば、数日で3,000ポイントまで到達するのはそんなに難しい事ではありません。

承認期間が1週間程度のものまで範囲を広げれば、さらに選択肢も増えますし、それ以外にもポイント獲得の方法はありますので、ほとんどの方がポイント交換をして、短期間で現金などをひとまずは獲得できると思います。

以上の点から考えても、今回の条件はそんなに厳しいものとも言えないんじゃ無いかと思います。充分クリアする事が可能な範囲ですし、早ければ数日から一週間ほどです。

それで、お友達紹介時のポイントが800ポイントにアップしたんなら、とりあえず良かったんじゃないかなって気はしています。

まぁ~人それぞれ、げん玉を利用するスタンスも違う訳ですから、一概には何とも言えない所ではあるんですけどね・・・



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ptプレゼント♪
コメント
この記事へのコメント
よく整理されたブログですね。

私もげん玉系のブログを運営しているのですが、

大変勉強になります。

応援(*u_u)ノシnぽち

また来ますね(^^)でわでわ…。
2007/10/25(Thu) 09:37 | URL  | 御月…げん玉ちょきんばこ #RFphBmaY[ 編集]
御月さん、はじめまして

ご訪問ありがとうございます。

御月さんのブログの方にも、こんど遊びに
行かせてもらいますね♪

2007/10/25(Thu) 16:18 | URL  | ビーバー30 #dQqJFY3E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。