げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
げん玉に会員登録をしている方々にとって、各コーナーの内容変更など、何かと波乱の月となった10月も残すところ後1日となりましたね。

本当は、新コーナーっていうのが始まってから、それを踏まえた上でブログの更新をしようかと思ってたんですが、今月も終わりに近づいていますし、ひとまずここらで今思っている事を書いてみたいと思います。

げん玉は10月以降に何か変化があるんじゃないかって、このブログでは9月末ごろから予想し記事に書いていました。

その結果、変化のタイミング的にはひとまず予想どうりでしたが、期待を込めて書いていた分、内容的には少しだけ違ったものになってしまったのかなって感じですね。

今回の各コーナーのリニューアルに関しては、「改悪だ!」とか「げん玉も終わった」などの、かなりネガティブな意見も一部で出ているようですが、私はそれとはちょっと違う感覚で現状を捉えています。

イメージ的に言えば、これまで急成長してきた「げん玉」が、その過程で生じてきていた歪みみたいな部分をいったん修正し、ここから更にステップアップする為の準備として足場を固めているんじゃないか?って、そんな感じのイメージを持って現在のところ見ています。

ここまでの一連のリニューアルは、不正対策なども含め、サイトを運営していく上での方策としては、どちらかと言えば安定策というか、消極的な姿勢と言えますよね。

その一方で、リニューアル直前の社長のブログでは、企業としての「攻めの姿勢」を語られています。

もちろん、げん玉のサービスのみを指して語られたものとは一概には言えませんが、少なからず「げん玉」の方針としての意味合いも含まれていると思われますので、そこにはちょっとしたギャップを感じてしまいます。

だとするならば、もしかしたら?今回の一連のリニューアルにはまだまだ続きがあり、本命とも言えるような新サービスがこの後に控えているのかもしれない? そう考える方がむしろ自然なんじゃないかなって気がするんですよね。

まぁ~とりあえずは、例の新コーナーっていうのが始まるのを待つとして、今までどうりのんびりと楽しんで行こうかなって思います♪



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ptプレゼント♪
コメント
この記事へのコメント
今日から11月...
いやはや波乱の1ヶ月でしたね(汗)
10月は、本当に色々ありました。

私も、ビーバー30さん同様、今後に期待
しながら...ってカンジになりそうですが、
半年くらい、今のままの状態だったら、ちょっと
げん玉さんには幻滅ってなっちゃうでしょうね。

これからの更なる飛躍に向けての、助走段階
だと信じて、お互いコツコツ楽しく頑張りましょうねw


2007/11/01(Thu) 10:13 | URL  | can☆ #WbTr4mmQ[ 編集]
たしかに、半年くらい経っても、今の状態の
ままなら、そういう事になっちゃいそうです
ね(笑)

でも、げん玉に関しては、私は意外と楽観視
しています。

きっと良い感じの方向に進んでいってくれる
と思いますよ。

2007/11/01(Thu) 21:03 | URL  | ビーバー30 #dQqJFY3E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
