げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉に、ウェブ検索するだけでポイントをGET!できる、新しいコーナーがスタートしました。

ポイントの獲得方法もすごく簡単で、ポイントの森にある検索窓から検索するだけで、1日1回、毎日5ポイント獲得することができます。

検索の結果に関しても、Yahoo!の検索エンジンを採用していますので、普段Yahoo!をよく使っている方にも、特に違和感を感じる事無く、ポイント付のお得な検索として利用できそうですね。

げん玉からのメールのお知らせにあった新コーナーっていうのは、どうやらこれの事だったみたいで、特に目新しいサービスとは言えないものでしたが、ひとまずは簡単に毎日ポイントを獲得できる内容でしたので良かったかなって思っています。

そういえば、このYahoo!検索を利用したポイント付の検索サービスは、ECナビからはじまり、PeX 、ライフマイルなど、ECナビ・サイバーエージェント関連のサイトが軒並み採用しているサービスですよね。

そして、このタイミングで「げん玉」にも登場!っていうのは、つながりや流れ的に考えたら意外と必然だったりもするのかもしれないですね。

前月までに予告されていたものは、これですべてスタートしたわけですが、
同時に新たな予告として
「11月5日(月)14時 げん玉電鉄 大リニューアル!!!」
というお知らせが発表されました。

詳細についてはまだ不明ですが、「げん玉電鉄」は個人的にもけっこう好きなので、どういう変更があるのか?ちょっと楽しみだったりしています♪

あまり過度な期待も禁物かもしれないので、程ほどにって事にはしておきますが・・・



こちらから↑げん玉の無料会員登録で250ポイントもらえます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。