げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
リニューアル後、不具合によりシステムメンテナンスに入っていた「げん玉電鉄」ですが、無事に復旧し再開されました。

初日に参加して進んだ分や使用したカードは、不公平感がでないように一度リセットされ、開始日が遅れた分、ゲームのスタート時点の位置が24マス進んだ状態から再スタートという事になりました。

今回のお詫びの意味も込められているのか?

★リニューアル記念★として
11月12日(月)までの期間限定で、期間中にげん鉄広場「アイテム付きプロモ」の掲載サービスに申込んだ方全員に100ポイントプレゼント!
っていうお知らせも同時に発表されています。

今回のげん玉電鉄のリニューアルは、内容的にはなかなか良い感じでしたので、ひとまず無事に再開されて安心しました。

心機一転!また上位でのゴールを目指して頑張ろうかなって思っています!



こちらから↑げん玉への無料会員登録で250ptプレゼント
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
