げん玉ポイントでお小遣い稼ぎ

げん玉など、ネットでお小遣い稼ぎにチャレンジ♪ げん玉を中心にポイントサイトの登録~稼ぎ方までご紹介しています。げん玉の運営会社の解説、ポイントサービスの現状に関するお話なども!

あなたも「げん玉」でお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

げん玉を活用して、無料会員登録や資料請求、ショッピング等をするだけで、普段の何気ないネットライフが楽しくてお得な♪ちょっとしたお小遣い稼ぎに!
会員数370万人突破!キャッシュバック実績30億円以上と信頼性も抜群。 現金やウェブマネーに交換できる、げん玉のポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしよう!
←こちらからげん玉への無料会員登録で250ポイントからスタートできます♪





ポイントサイト「Point Income」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げん玉ブログの更新を最近できないでいたんですが、(げん玉のポイントだけはちゃっかり稼いでましたけど)その理由とは、実は!

20年近いお付き合いのブラウン管テレビがついに壊れてしまったことなんです

まぁ~さすがに20年使ってたらしょうがないなとは思いますが、地上アナログ放送が終わって、地上デジタル放送に完全に移行する直前まで、「なんとか頑張ってくれ!」って少しだけ期待してたんですけど…
そんなこんなで、子供の時から長年使ってたので、愛着があってちょっとだけショックだったのと、プラズマテレビ・液晶テレビ・ブラウン管テレビの現状をネットで調べたり、ショップを実際に見て回ったりで、とてもブログの更新までする暇がありませんでした。

でも、そのお陰で自分なりにではありますが、なかなか良い買い物ができたんじゃないかなと思ってます♪
テレビのサイズは28型ですが、20,000円と+α(プラスアルファ)でデジタルハイビジョン放送がついに我が家にもやって来ました\(^o^)/
「デジタル放送って、こんなにきれいなんだ」ってちょっと感動してます。


近いうちに、なぜこのテレビを選んだのか?とかのポイントや、今回のテレビの買い替えの詳細を、また書きたいと思います。あまり参考には成らないかもしれませんが、もし宜しければそちらの方も読んで見てくださいね。


↑こちらから↑無料登録で250Pもらえます♪
F4が出演する「SMAP×SMAP」の放送日が決定したみたいですね。皆さんもうご存知でしょうが放送日は4月16日です。
スマスマ以外にも、3月24日放送の「SmaSTATION」にもF4のインタビューが流れるようで、F4のファンのみなさんよかったですねぇ~。
私も親戚の子と一緒に見ますよぉ~ F4のファンのみなさんはお忘れなく!


↑こちらから↑げん玉の無料登録で250Pもらえます♪
先日の記事でご紹介した、F4の「SMAP×SMAP」出演回は放送延期になってしまったみたいです。う~ん、残念ですねぇ~。
その理由は、《今回の収録内容が予想以上に充実しており、用意されていたコーナーの時間内では収まりきらないため、4月以降の放送日で再調整されることになりました。》との事です。

今朝の新聞見たとき出演者が中島美嘉とスティービー・ワンダーになってたんで、「あれ?何で??F4は?」ってなってたんですが、こういう事だったんですね。(スティービー・ワンダーも好きだったりするんですけど)

でもでも、F4の収録内容が予想以上に充実して!コーナーの時間内では収まりきらないって事は?予定してたF4の出演内容よりパワーアップして放送してくれるって事でOKなのかなぁ~?

いっその事、「2時間枠スペシャル版で放送!とかになってくれぇ~」って感じですね。
《放送日は決定次第お知らせいたします》ってなってるんで、その日を期待して待ってましょう。


↑こちらから↑げん玉無料登録で250Pもらえます♪
げん玉やポイントサイトとは、まったく関係ない話題ですが、台湾の人気アイドルグループ、F4のメンバーが「SMAPXSMAP」に出演します。(F4の出演は3月12日に放送予定)
先日、台湾観光局イメージキャラクターに就任したF4が、来日してSMAPの番組に出演するとゆうことで、日本と台湾のビッグアイドルの共演は、放送を前に大きな話題になっているようです。

F4といえば、やっぱり「流星花園 ~花より男子~」ですが、以前に親戚の子がむっちゃハマってました。(F4は今もですが…)
韓流ブーム真っ只中でしたが、「やっぱ台湾ドラマの方が良いよねぇ~」何て言いながらいっしょに見てました。(私的には「バービィー・スーがかわいいなぁ~」って)
日本では現在「花より男子2」が放送中ですが「流星花園 ~花より男子~」は、2001年に台湾で制作され世界13カ国で爆発的にヒットした台湾ドラマです。日本でも、深夜枠やBS・CS等で繰り返し再放送され、いまもなお根強い人気があるみたいです。


【F4メンバー&バービィー・スー】

バービィー・スー
牧野 つくし = 徐煕媛 (バービィー・スー)

ジェリー・イェン
道明寺 司 = 言承旭 (ジェリー・イェン)

ヴィック・チョウ
花澤 類 = 周渝民 (ヴィック・チョウ)

ケン・チュウ
西門 総二郎 = 朱孝天 (ケン・チュウ)

ヴァネス・ウー
美作 あきら = 呉建豪 (ヴァネス・ウー)

げん玉で貯まったポイントを現金化して、ショッピングサイトでF4のDVDでも買って、親戚の子にプレゼントしてあげたら喜ぶだろうなぁ~☆ う~ん? そうしちゃおっかなぁ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。